弱い爪を強く!ディーアップから強化剤「ストロングガード」が新登場♡

化粧品輸入製造のディー・アップでは、新作の爪の強化剤「ディーアップ ストロングガード」を、2024年4月1日(月)より販売いたします。厚みのある膜が爪をしっかりとコーティングし、割れや欠けが気になる爪をしっかりとガードしてくれます。爪のダメージが気になる人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ディーアップから新作のネイルアイテムが登場

ディーアップのストロングガード①

ディーアップから、爪の強化剤「ストロングガード」が新発売されます。ちょっとした衝撃で割れや欠けが生じてしまう人のために、爪を保護してくれるアイテムが登場します。

有用成分を配合しているので、爪をしっかりとコーティングしながらケアできます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。ネイルカラーと一緒に使えます。

ディーアップの「ストロングガード」の詳細

ディーアップ ストロングガード

ディーアップのストロングガード②価格:15ml・1,430円(税込)

ディーアップのストロングガード③

爪の悩みを抱えている人に向けた、爪の強化剤です。爪が割れやすい・欠けやすいと感じている人や、二枚爪、ネイルの影響で爪が薄くなったと感じている人などにおすすめ。

皮膜成分量を従来品の2倍配合しているので、爪の縦スジや凸凹をしっかりとカバーしてくれます。

補修成分として、加水分解ケラチンやパントテン酸Ca、爪を保護してくれるダイヤモンド末、しっとりと保湿してくれるスクワランを配合。

まるでトップコートを塗ったかのように、みずみずしくツヤ感のあるネイルに仕上げてくれます。

ディーアップの新作アイテムを試してみて

ディーアップから発売される、新作の爪の強化剤「ストロングガード」を紹介しました。4種類の有効成分を配合し、爪を強化しながらケアしてくれます。

爪の割れや欠け、二枚爪、爪へのダメージが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

ドラッグストアやバラエティショップなどで展開される予定です。