下着の専門知識がたっぷり☆HEAVEN Japanの2024年春夏カタログを配布中

下着ブランド「HEAVEN Japan」から、2024年春夏の新ブランドカタログを配布いたしております。まるで下着の教科書のような専門知識がいっぱい詰まっており、見ているだけで勉強になりそうな内容となっています。これを見れば、まだ知らなかった下着の知識を知られるかも!?まだの方は、ぜひご覧くださいね。

下着の知識が詰まったカタログ

HEAVEN Japanのカタログ①

表紙は、去年10月に開催された「HEAVEN Japan ブラ総選挙」で1位となったビスチェ風ブラ『ビスチェリーナ』。

“じぶん史上最高”のメリハリボディと、美しいシルエットを実現する機能性&デザイン性が大人気のブラで、今年の春夏モデルでは、ライラック・グレー・ライトグリーン・アイボリー・ピンクの新色が登場します。

カタログの中身について

HEAVEN Japanのカタログ②

HEAVEN Japanの看板商品「元祖脇肉キャッチャー」からは、ノンレースタイプが登場。洋服に響きにくいタイプがほしいという多くの声に応え企画しました。

立体縫製の4枚はぎカップでバストにピタッとフィットし、美しいシルエットで痩せ見えも◎。バックベルトは通気性が良く着け心地も軽く感じるので、薄着になる季節にもオススメです。

HEAVEN Japanのカタログ③

HEAVEN Japanのカタログ④

カタログではこのほかにも、9種のブラの新商品や新色、機能性ショーツなどを紹介しています。

HEAVEN Japanのカタログ⑤

薄着になる春夏は、シルエットも目立ちやすくなりますよね。カタログではアイテム情報のほかに、サイズ表やアイテムごとの比較表、着け比べ写真も掲載しています。

HEAVEN Japanのカタログ⑥

体形や骨格、バストの形は人によって異なるので、自分に合ったブラのサイズ選びはとても大切。カタログでは、ホックの位置でのアンダーサイズの違いや、脇肉の有無など体形に合わせてサイズを選べるよう、目安を記載しています。

HEAVEN Japanのカタログ⑦

HEAVEN Japanは下着ごとに特徴がありますが、商品ごとの機能を一目で見られる比較表も用意しました。

HEAVEN Japanのカタログ⑧

ブラは体形や肉質によってもシルエットのイメージが変わります。カタログでは、体形が異なる4タイプの着け比べ写真を掲載。自分に近い体形の方を参考にすると、着た時のイメージも湧きやすいですね。

HEAVEN Japanのカタログ⑨

公式オンラインストアでは無料でカタログ請求ができ、自分のサイズが測れるようにオリジナルのメジャーも付いてきます。正しい採寸方法も載っているので、カタログが届いたらすぐに自分でサイズを測れるのが嬉しいですね。

下着への知識がさらに広がる♡

HEAVEN Japanの最新カタログは、もうチェックしましたか?

新作の下着を掲載しているだけでなく、サイズ表やアイテムごとの比較表、体形ごとの写真も掲載されており、下着への知識が豊富に得られそうですね。

今ならカタログ請求するとオリジナルのメジャーも付いてくるので、ぜひこの機会にカタログを手に入れてください♪