【ミレー】運動に特化した「吸水サニタリーショーツ」が登場♡ブルーな日もアクティブに

フランスのアルパインブランド「ミレー(MILLET)」では、新作の吸水サニタリーショーツを、2024年3月1日より販売いたしております。ブランドで独自に開発したメッシュ素材「ドライナミックメッシュ」の技術を採用した、新作のフェムテックアイテムが登場。ブルーな日でも運動や登山を楽しみたい人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の吸水サニタリーショーツが登場

ミレーの吸水サニタリーショーツ①

ミレーの吸水サニタリーショーツ②

アルパインブランドのミレーから、新作の吸水サニタリーショーツが登場しています。

運動時の汗などによる不快感を軽減するため、メッシュ素材を使用。運動に特化したアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の吸水サニタリーショーツの詳細

ドライナミック メッシュ アブソーベント ショーツ

ミレーの吸水サニタリーショーツ③価格:4,950円(税込)

ミレーの吸水サニタリーショーツ④

メッシュ素材で汗による不快感を軽減しているだけでなく、ふつうの日用のナプキン6枚分の優れた吸水力もポイント。どんな日でも登山を楽しむ女性のために開発された、フェムテックアイテムです。

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑤

メッシュ素材には、ブランドで独自に開発した「ドライナミックメッシュ」を採用。生地の厚みと大きな編み目がポイントで、肌面を常にドライにたもってくれる工夫が施されています。

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑥

ミレーの吸水サニタリーショーツ⑦

また、吸水力は約30mlと優れており、ふつうの日用のナプキン6枚分の量を吸い取ってくれます。生理を気にせず運動やアウトドアを楽しみたい人、ナプキンのムレが気になる人にピッタリのアイテムですね。

吸水面はしっかりとした4層構造になっていますが、漏れが不安な人や、量が多い人はナプキンと一緒に使うのがおすすめです。

新作の吸水サニタリーショーツを試してみて

アルパインブランド「ミレー(MILLET)」から登場した、吸水サニタリーショーツを紹介しました。どんな日でも登山や運動を楽しみたいアクティブな女性のために、機能性に優れたフェムテックアイテムが登場。

ブランドで独自のメッシュ素材を使用しているので、べたつきや汗冷えを軽減してくれる点がポイント。漏れもしっかりと防いでくれる構造を採用しているので、安心して身に着けられそうですね。