着ていることを忘れるフィット感が大人気の「肌感覚ブラ&ショーツ」が発売中♪

サンファミリーは、素肌に溶け込むフィット感で着ていることを忘れてしまうレベルの「肌感覚ブラ」・「肌感覚ショーツ」を1⽉15日(月)より発売を開始しています。伸縮性の良いストレッチ生地を採用し、厚さがわずか約0.27mmで、素肌にスッとなじむ肌さわりの良さが特徴。ストレスフリーに過ごせる下着をお探しの方は必見です!

着ていることを忘れる肌感覚

肌感覚のブラ&ショーツ①価格:2,178円(税込)

「肌感覚ブラ」と「肌感覚ショーツ」は伸縮性の良いストレッチ生地を採用。

厚さがわずか約0.27mmで素肌となじみやすい驚きの薄さ。

肌感覚のブラ&ショーツ②

着た瞬間に、肌にピッタリとフィットしてストレスフリーに。

ブラはノンワイヤーで締め付けにくいですが、左右が一体形のパッドなので、しっかりとホールド。

デイリー使いとしてもナイトブラとしても使用できます。

パッドは全面がエアーホール構造で、風の通りが良く、ムレが気にならないところも特徴です。

肌感覚のブラ&ショーツ③

縫い目がないシームレスで、肌あたりがやさしい。

肌感覚のブラ&ショーツ④

肌感覚のブラ&ショーツ⑤

ブラは横に流れてしまうのを防ぐ脇が高めの設計で、気になるワキ肉・ハミ肉・背肉をしっかりとつかみ、スッキリしたボディラインに。

幅が広めの肩ひもで食い込みにくく快適。

肌感覚のブラ&ショーツ⑥

ショーツはゴムのないヘム仕様にこだわり、締め付けや段差ができづらく、シルエットに影響せずにうつくしいボディラインに仕上げます。

肌感覚のブラ&ショーツ⑦

伸縮が強い生地を採用しているため、洗濯を繰り返しても、品質をキープ。

ブラ・ショーツの詳細

肌感覚のブラ&ショーツ⑧

その日のコーディネートや気分によって選べる3色で展開。

肌感覚のブラ&ショーツ⑨

カラー:ブラック/モカベージュ/スモーキーピンク

肌感覚のブラ&ショーツ⑩

カラー:ブラック/モカベージュ/スモーキーピンク

ストレスフリーに過ごしたい方に

今回は「肌感覚ブラ」「肌感覚ショーツ」について紹介しました。

着用していることも忘れてしまうストレスフリーな肌感覚ブラ・肌感覚ショーツは、1枚持っていると便利なアイテム。

さまざまなこだわりが詰め込まれた下着は、その日の気分やコーディネートに合わせて選べるカラー展開がうれしいポイント。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください。