【アモスタイル】ローズ柄の新シリーズ”Handsome Rose”が好評発売中♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、ハンサムでスタイリッシュなデザインの新シリーズ”Handsome Rose”を、2024年3月14日(木)より販売いたしております。ローズ柄のレースとチュールタックを組み合わせた、新作のアイテムが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新シリーズが登場

アモスタイルの新シリーズ①

アモスタイルから、ローズ柄が華やかな新作のシリーズが登場しています。

1950年代のファッションから着想を得たシリーズで、スタイリッシュでハンサムなデザインが魅力的ですね。チュールのタックに、現代的なローズ柄を合わせています。

ブラは、ブランドで大人気の「チャーミングラマーⓇ スリムライン DeepV」から登場。ハンサムで美しい新作のシリーズを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【アモスタイル】新作アイテムの詳細

チャーミングラマーⓇ スリムライン DeepV

アモスタイルの新シリーズ②

アモスタイルの新シリーズ③

バストを内側にプッシュし、ふっくらとした谷間をメイクしてくれる人気のブラから、新シリーズの”Handsome Rose”が登場。

脇や背中の段差を抑えてくれる設計を採用しているので、すっきりとしたシルエットに仕上げてくれます。

アモスタイルの新シリーズ④

着脱が可能なパッドが付いているので、胸元をふっくらと見せてくれるアイテムです。美しい谷間をメイクしたい人や、すっきりとしたシルエットに仕上げたい人におすすめです。

アモスタイルの新作アイテムを試してみて

スタイリッシュで美しいデザインの新シリーズ”Handsome Rose”を紹介しました。

華やかなデザインのランジェリーは、春の訪れを感じるこれからのシーズンにピッタリですね。

華やかなローズ柄のレースとチュールタックを合わせた、大人気のブラから登場した新たなデザインなので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。