まるでドラマのワンシーンのよう!尾上松也さん出演「まんぞくプレート」の新CMが公開♪

ニッスイは、本格!冷凍食品の「まんぞくプレート」シリーズの新しいテレビCMとして、尾上松也さん出演の「松也、冷凍定食を食す」編を2024年3月23日(土)より全国で放映します。まるでドラマのワンシーンのようにおいしそうに白ごはんをかき込む松也さんの姿に、食欲がそそられることは間違いありません◎ぜひ、最後までご覧ください。

尾上松也さん出演「松也、冷凍定食を食す」編

尾上松也さん出演のまんぞくプレートCM①

電子レンジから「まんぞくプレート ふっくらごはんと豚肉生姜焼き」を取り出す松也さん。

釜で炊いたこだわりの白ごはん、その上に豚肉生姜焼きをのせて、口に運んでいく松也さん。

その至福の味にすっかりトリコに、思わず「やられた!」とつぶやき、ニッスイのまんぞくプレートならこれひとつで満足!という気持ちに。

そう、冷凍定食の格は白ごはんで決まります◎

尾上松也さん出演のまんぞくプレートCM②

“おいしそうに食べる姿、それ自体をドラマに!”というコンセプトで作られた本CMは、「まんぞくプレート ふっくらごはんと豚肉生姜焼き」を電子レンジから出して食べているだけの中に、食べる前のワクワク、食べてみての感動を松也さんのさまざまな表情であふれんばかりにあらわしています。

その様子をあえて淡々としたナレーションで引き立て、ドラマのようにすることで、思わず「やられた!」と声が出てしまう松也さんのリアクションに共感することは間違いありません。

空腹時の視聴には注意してくださいね。

まんぞくプレートの詳細

まんぞくプレート ふっくらごはんと豚肉生姜焼き

尾上松也さん出演のまんぞくプレートCM③価格:オープン価格

CLUB REDの倉田政起シェフが監修。

コシヒカリを使用し、釜炊きでふっくらと仕上げた白ごはんによく合う豚肉の生姜焼き、甘さと酸味をプラスした味噌のあんをかけた揚げ茄子、いんげんを添えました。

豚肉の生姜焼きはやわらかい食感。
たれには生姜を使用し、隠し味には唐辛子を加えてごはんに合う甘辛い味付けに仕上げています。

まんぞくプレート ふっくらごはんとカツカレー

尾上松也さん出演のまんぞくプレートCM④

CLUB REDの野崎翠シェフが監修。

ごはんはコシヒカリを組み合わせた米を釜炊きにしてふっくらと仕上げました。

カレーは隠し味にフォンドヴォー・トマトペーストを使用し、肉や野菜のコクやチャツネの甘みが感じられる深い味わいに仕上げました。

30種類以上のスパイスの風味がアクセントに。

カツには豚ロース肉を使用し、食べやすくカットされているのがポイントです。

電子レンジで手軽なグルメ

今回は「ニッスイ」から展開される「尾上松也」さんが出演する新CMを紹介しました。

電子レンジで手軽に本格的な料理が味わえる「まんぞくプレート」は、忙しい日や料理がめんどくさい日におすすめの商品。

尾上松也さんが「まんぞくプレート」の魅力を伝えているので、少しでも気になる方は新CMをチェックしてみてください。