【シュウ ウエムラ】アジア人のための新トーンアップ・ヌードリップが誕生♡

日本発のメイクアップアーティストブランド「シュウ ウエムラ」の大人気リップ “キヌ”シリーズから、スキンケア成分を配合し、メイクだけでなく、ケアも同時にできるハイブリッド リキッドリップ「キヌケアグローアップ」が誕生し、2024年3月27日(水)より全国で発売します。アジア人の肌の研究を元にセレクトした、トーンアップへ導くカラー全10色です。

ハイブリッドリキッドリップ

シュウウエムラのキヌケアグローアップ①価格:各4,840円(税込)

アジア人のための新トーンアップ・ヌードリップは、肌に溶け込むナチュラルな血色感。
瞬時に、うつくしいツヤ感で顔色までもつややかな印象に仕上げます。

シュウウエムラのキヌケアグローアップ②

独自の『ケアイン カラー モイストコンプレックス』をはじめとしたスキンケア成分を配合。
こっくりとしたうるおいの薄膜ヴェールが唇にピタッと密着し、長時間、むっちりとしたジューシーな仕上がりを持続。

シュウウエムラのキヌケアグローアップ③

アジア人の肌研究を元にメイクアップアーティストが厳選した、トーンアップへ導く鮮やかでジューシーなカラー全10色(一部、数量/店舗限定色)が展開。

サッと塗れば、唇の本来のうつくしさが際立ちます。

リップの特徴

シュウウエムラのキヌケアグローアップ④

唇にナチュラルに溶けこみ、ひきたつ血色感のあるヌード。

一度塗りでナチュラルに、重ねて塗れば透明感のあふれるリップカラーに仕上がります。

シュウウエムラのキヌケアグローアップ⑤

独自の「ケアイン カラー モイストコンプレックス」をはじめとするスキンケア成分が配合されているため、唇をやさしくケア。

ハイブリッド リキッドリップならではの、こっくりとしたリッチなつけ心地ながら、ベタベタしづらい仕上がり。

シュウウエムラのキヌケアグローアップ⑥

油分と水分を分散させるフォーミュラで、唇の上に塗ると2つの層に分かれます。

水分層は時間がたつにつれて蒸発し、カラーピグメントを含む油分層が唇に密着して残ることで、色の持ちが長時間も続きます。

より唇にやさしく、ケアリングな設計へ仕上げました。

唇にやさしいヌーディーリップ

今回は「シュウ ウエムラ」から発売される「キヌケアグローアップ」を紹介しました。

アジア人のための新しいトーンアップ・ヌードリップは、どのカラーも肌へのなじみがよく、ナチュラルに顔色や唇の色を明るくしてくれるアイテム。

イエベ・ブルベのパーソナルカラーに合わせて選べるカラー展開なので、ぜひチェックしてみてくださいね。