大好評の”うそつきマスカラ”に、「透け感モーヴピンク」が数量限定で登場♡

pdcでは、コスメブランド「ピメル」から登場している人気の「うそつきマスカラ」より、透け感のあるピンクカラーが魅力的な数量限定のマスカラを、2024年3月21日より公式オンラインストアにて先行予約を開始、2024年4月8日より一般発売を開始いたします。ありちゃんがアドバイスしていることでも話題のマスカラに、数量限定カラーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定の新色のマスカラが登場

うそつきマスカラの数量限定カラー①

まるで自まつげが伸びたような、ナチュラルで美しい仕上がりが人気の「うそつきマスカラ」に、数量限定の新色が登場します。

透明感のあるモーヴピンクが、大人っぽさとかわいさのある目元に仕上げてくれます。

数量限定のマスカラの詳細

ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ MP

うそつきマスカラの数量限定カラー②価格:1,100円(税込)

うそつきマスカラの数量限定カラー③

既に公式オンラインストアでは先行予約が開始されている、数量限定カラー「モーヴピンク」です。ほんのりピンク色のマスカラが、大人の目元にかわいさをプラスしてくれます。

透け感のあるピンク色なので、目立ちすぎない点もポイント。大人の色気を演出してくれます。

人気の「うそつきマスカラ」の詳細

うそつきマスカラのラインアップ①

うそつきマスカラのラインアップ②

大人気の「うそつきマスカラ」は、SNSで注目を集めている美容液クリエイター・ありちゃんがアドバイスしているメイクアイテムです。

まるで自まつげが伸びたような自然な仕上がりが魅力的で、さまざまなアイテムを展開しています。

数量限定のマスカラを試してみて

大好評の「うそつきマスカラ」から登場する、数量限定の新色・モーヴピンクを紹介しました。透け感のあるピンク色がポイントで、大人っぽさとかわいらしさを両立させた、色気のある目元へと仕上げてくれます。

ナチュラルなピンクカラーなので、いつもとは少しだけ違った印象に仕上げたい人にもおすすめです。ぜひこの機会に、数量限定の新色を試してみてはいかがでしょうか。