広瀬すずとやす子が出演!味の素冷凍食品の「ギョーザ」の新CMが放映開始☆

味の素冷凍食品は、ギョーザのイメージキャラクターに広瀬すずさんとやす子さんを起用し、ギョーザの新CM「羽根パネェ~!編」「羽根  パネェ~!すずドッキリ成功編」を、2024年3月28日(木)より順次放送をスタートいたします。今回は、ギョーザの新CMについて詳しく紹介いたしますので、広瀬すずさんとやす子さんのファンの方はチェックしてみてください。

ギョーザの新CMについて

味の素冷凍食品の新CM①

新CMでは、油や水がなくても誰でも簡単に焼ける、パリパリしたキレイな羽根ができることを「羽根パネェ~!」と表し、ギョーザが「史上最高キレイに焼ける!」という価値を訴求しています。

広瀬すずさんとやす子さんが羽根のキレイさにびっくりする姿や、おいしそうに「ギョーザ」を食べる姿、やす子さんが歌う「羽根パネェ~ソング」に、ぜひ注目してください。

ウェブでは、やす子さんによるギョーザの作り方動画も公開いたします。CMで流れている「羽根パネェ~ソング」の替え歌として、DJ風のやす子さんがギョーザをキレイに焼く方法を紹介しています。やす子さんのファンの方は、ぜひチェックしてみてください。

ギョーザの新CMでの撮影エピソード

味の素冷凍食品の新CM②

撮影は、にぎやかな雰囲気でおこなわれました。当日、撮影現場のスタッフは「ギョーザ愛」と書かれたTシャツを着用した2人をお出迎え。そんなスタッフを見た2人は思わず笑顔になり、緊張がとけた瞬間が見られました。

さらに、CMの象徴的なシーンである「はっ!」という真剣な表情を撮影するシーンでは、やす子さんが何回も違う表情を見せてくれるので、おなかを抱えて笑いをこらえるスタッフもいました。

味の素冷凍食品の新CM③

撮影中に、アドリブで広瀬すずさんがやす子さんの決めセリフである「はいー!」を連発すると、やす子さんは驚いた様子で「はいー!ステキです…」とその後のセリフが飛んでしまうほどたじたじの様子。そんな2人も撮影終盤には打ち解けて、仲良くツーショットを撮影している姿が印象的でした。

新CMに登場するギョーザ

味の素冷凍食品の新CM④

味の素冷凍食品の新CM⑤

ぜひこの機会に、味の素冷凍食品のギョーザをお買い求めください。

ギョーザの新CMをチェック

味の素冷凍食品の「ギョーザ」の新CMはいかがだったでしょうか?

新CMには、広瀬すずさんとやす子さんが出演しており、羽根のキレイさにびっくりする姿やギョーザを食べる姿が見られます。やす子さんが歌っている『「羽根パネェ~!ギョーザ」のおいしい焼き方編』も、公式YouTubeにアップされるので、ぜひチェックしてみてください。

Facebook LINE