PARMのバニラアイスがリニューアル!竹野内豊が出演する新CMが放映開始

森永乳業が製造している、大人のための上質なアイス「PARM(パルム)」のバニラアイスがリニューアルし、新しくなった「PARM(パルム)チョコレート」を3月中旬より発売いたしております。リニューアルにともない、イメージキャラクターを務める俳優・竹野内豊さんが出演する新CM『ずっと待ってました。』編を、2024年3月25日(月)より全国で放映いたします。

新CMが放映決定!

パルムの新CM①

PARMの新CMが、3月25日(月)より放映開始します。

パルムの新CM②

今回のCMでは、新しくなった「PARM(パルム)チョコレート」の到着を、まるで恋人を待っているかのようにけなげに待ち続ける竹野内さんの姿にご注目ください。

新CMのストーリー

パルムの新CM③

ある雨の降る日、コンビニエンスストアの軒先の場面からCMが始まります。

パルムの新CM④

入口脇には、かじかむ手に息を吹きかけ身を縮めながら何かを待つ竹野内部長の姿が。

パルムの新CM⑤

一歩も動かず何かを待っている様子の竹野内部長の姿に、店内から店員や、買い物を終えて店の外へ出てきた親子も不思議そうな目で見ています。

パルムの新CM⑥

やがて日も傾きはじめ、コンビニエンスストアの前で竹野内部長はしゃがみこみます。

パルムの新CM⑦

それでもなお動かない様子に、一匹の猫がすり寄ってきます。

パルムの新CM⑧

するとトラックのバック音が聞こえ、竹野内部長は顔を上げます。

パルムの新CM⑨

トラックから降りてきた女性ドライバーに駆け寄る竹野内部長。「ずっと、待ってました。」という一声に、理由もわからず赤面する女性ドライバー。

パルムの新CM⑩

竹野内部長は突然ひざまずき、彼女が手に持つ箱を嬉しそうに見つめます。

パルムの新CM⑪

待ち続けていたものとは、新しくなった「PARM(パルム)チョコレート」だったのです。

CM撮影の裏側

パルムの新CM⑫

今回のCMでは、すべての撮影がコンビニエンスストアの前で実施されました。竹野内部長が「PARM(パルム)チョコレート」の到着をけなげに待つ姿を、さまざまな短いカットで描いています。

パルムの新CM⑬

女性ドライバーが持ってきた「PARM(パルム)チョコレート」の段ボールを愛おしそうに撫でるシーンでは、何度も段ボールを撫でる、というシンプルな動作で念願が叶った喜びを表現。CMの最大の見どころであり、シンプルだからこそ難しいシーンをこだわり抜く、竹野内さんのしんしな姿が印象的でした。

パルムの新CM⑭

撮影中は猫が寄ってくるワンシーンも。竹野内さんが猫を撫でていると、猫も信頼したのか終始そばを離れずそばに座り込む様子も。

パルムの新CM⑮

猫と戯れる竹野内さんの画がとてもすてきだったため、そのままCMにも採用されました。

新しくなったPARMを食べてみて♪

PARMのバニラアイスがリニューアルされたということで、皆さんはもう食べてみましたか?

これに合わせて、イメージキャラクターの竹野内豊さんが出演する新CMも放映が決定し、新しくなったPARMのおいしさを伝えています。竹野内さんのPARMをけなげに待ち続ける姿や、PARMの段ボールを愛おしそうに撫でる姿など、ファンの方は見逃せないCMです!

ぜひこの機会に、新しくなったPARMをご賞味ください♡