【明治おいしい牛乳×鬼滅の刃】コラボ第4弾!ついに柱メンバー全員の描き下ろしが集結♡

明治は、「明治おいしい牛乳」×「鬼滅の刃」 キャンペーンの第4弾を4月1日(月)~5月31日(金)の期間で実施します。今回で4度目となる「明治おいしい牛乳」とアニメ「鬼滅の刃」のコラボでは、「明治おいしい牛乳」対象商品に付いている応募マークを集めて申し込んだ後、抽選で当選した方に、ufotableの描き下ろしキャラクターデザインの「オリジナルループキャップボトル」をプレゼント。

明治おいしい牛乳隊

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ①

第4段のキービジュアルには、おいしさに全集中というメッセージのもと「明治おいしい牛乳隊」として柱のメンバーが描き下ろされています。

4度目にして初めて、柱メンバー全員が大集結。

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ②

期間限定で、「明治おいしい牛乳」×「鬼滅の刃」ラジオ広告も展開されます。

この広告では、炭治郎(CV:花江夏樹)、善逸(CV:下野紘)、伊之助(CV:松岡禎丞)が「明治おいしい牛乳」のおいしさや魅力を伝えていきます。

3人が繰り広げる掛け合いが楽しめます。

期間:2024年5月13日(月)~5月31日(金)

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ③

鬼滅の刃「明治おいしい牛乳隊」は都内だけでなく、地方の都市にも突然あらわれ、キャンペーンを盛り上げます。

今回出現するのは、新宿/名古屋/札幌/大阪/博多の国内全5カ所。

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ④

期間:2024年5月13日(月)~5月19日(日)

鬼滅の刃のオリジナルグッズ

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ⑤

応募マーク3点分でお申し込みいただいた方から抽選で当たるオリジナルループキャップボトル。

明治おいしい牛乳を片手に持った、「明治おいしい牛乳隊」の柱メンバーがデザインされています。

サイズ:直径65×⾼さ250mm
素材:アルミ・PP /シリコン
容量:600ml

おいしい牛乳の鬼滅の刃コラボ⑥

抽選に外れた⽅の中から、さらに抽選で当たる、オリジナルキーホルダー。

かまぼこ隊や柱のメンバーたちが、明治おいしい牛乳を持った、全13種類のオリジナルデザインです。

サイズ:幅50×50mm
素材:アクリル

キャンペーン期間:2024年4⽉1⽇(⽉)~5⽉31⽇(⾦)
応募締め切り:2024年5⽉31⽇(⾦)※当⽇消印は有効

詳しいキャンペーンの詳細はキャンペーンサイトをチェックしてください。

ファンの方は必見のコラボ

今回は「おいしい牛乳」と「鬼滅の刃」のコラボについて紹介しました。

コラボキャンペーンの第4弾となる今回のアイテムは、ついに柱が大集結!

牛乳隊限定デザインのループキャップボトルや、全13種のオリジナルキーホルダーは、このキャンペーンでしか手に入らないスペシャルなアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

Facebook LINE