大人気「PGブラシリーズ」に、日中専用の補正ブラが新登場♡Makuakeで先行販売中

バストアップ専門店「p-Grandi」とランジェリーブランド「Belletia Paris」を運営するBelletiaでは、定番人気の「PGブラシリーズ」より、日中用の補正ブラを、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、2024年4月1日(月)から4月29日(月)まで先行販売を開始、2024年5月より発売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

日中用の補正ブラが登場

PGブラシリーズの新作ブラ①

昼にも使えるナイトブラとして大人気の「PGブラシリーズ」から、日中専用の補整下着が登場します。定番人気のシリーズから登場する新作なので、「PGブラシリーズ」を使っている人は必見。

数量限定でスペシャルな価格で購入できるので、ぜひMakuakeの先行販売ページをチェックしてみてください。

新登場の補正ブラの詳細

PGブラDAY

PGブラシリーズの新作ブラ②

PGブラシリーズの新作ブラ③

新作の補整下着は、バスト専門サロンと”育乳の神”が開発したこだわりのアイテムです。独自のデザインで機能性を追求し、離れたバストや下垂れ、削げが気になる人にもおすすめ。

脇に流れがちなお肉をしっかりとキープし、立体的なパッドとカップでバストのボリュームをアップ、伸びのよいストラップを採用することで、美しい上向きのバストをキープしてくれます。

PGブラシリーズの新作ブラ④

PGブラシリーズの新作ブラ⑤

また、3D補正機能や3列4段階アジャスター機能など、設計には6つのこだわりが詰まっています。

PGブラシリーズの新作ブラ⑥

機能性に優れたアイテムで、医師にも認められています。日中の生活でバストにかかる負担を軽減するためには、しっかりと負担や重力から守ってくれるブラを使うことが大切です。

Makuakeでは、数量限定で特別価格にて購入できるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

プロジェクト開催期間:2024年4月1日(月)~4月29日(月)

新登場の日中用補整ブラを試してみて

大人気の「PGブラシリーズ」から登場した、日中用の補正ブラを紹介しました。縦揺れや衝撃など、日中にかかる負担や重力からしっかりと胸を保護してくれます。

様々な形状のバストにピッタリとフィットし、快適な着心地とサポート力でバストを美しく支えてくれるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。