八天堂の「冷やして食べるとろけるくりーむパン」に、出雲抹茶フレーバーがさらに進化して登場♡

八天堂は、ukkaと連携して企画・開発した「冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶」を、本日より全国のファミリーマートにて発売いたします。2023年に発売して大好評だったフレーバー“出雲抹茶”がさらに進化し、この春に再登場!2年連続のコラボとなったこの機会に、ぜひご賞味くださいね。抹茶が好きな方は必見です!

【八天堂】大人気フレーバー「出雲抹茶」がさらにおいしく♡

八天堂のくりーむパン①

「冷やして食べるとろけるくりーむパン」の期間限定フレーバーは、日本各地の産地原料を活用して作られた、ファミリーマート限定で購入できるオリジナルのシリーズ。

八天堂のくりーむパン②

今年の春は、ファミリーマート・八天堂・桃翠園・ukkaが“商品を通して日本の食産業と産地をつなぐ”という思いのもと、2年連続でコラボが実現しました。2023年に発売され、SNSでも反響が大きかった話題のフレーバー・出雲抹茶を、新たなおいしさで発売します。

【八天堂】商品紹介

冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶

八天堂のくりーむパン③価格:280円(税込)

今回の最大のこだわりは、出雲抹茶の中でも希少な“長期熟成抹茶”を使った濃厚な抹茶クリーム。長期熟成抹茶は、通常の抹茶は収穫から約半年で出荷するところを3年もかけてじっくり熟成させ、芳醇な香りとコクを引き出した最上級の抹茶です。

試作を重ね進化させた2024年の「冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶」。濃厚な抹茶クリームと八天堂の軽やかで口どけの良いカスタードクリームの2層が織りなす、マイルドな甘みとコクの深い上品な苦味をぜひ堪能してみてください。

抹茶が好きな方は必見のスイーツ

八天堂から、今年も「出雲抹茶」を使った期間限定フレーバーが登場するということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね。

去年に発売されたものよりもさらに進化しておいしくなっており、抹茶が好きな方にはたまらない味わいに仕上がりました。

抹茶が好きな方や気になった方は、ぜひお近くのファミリーマートでお買い求めください♪