【ブラックサンダー】マダガスカル産のバニラが香る「THEバニラ」が新登場♡

ブラックサンダーシリーズから、軽い食感とともに芳醇なマダガスカル産のバニラが香る「ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ」を、2024年4月9日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で発売いたします。チョコレート専門店などでも大人気の組み合わせ『バニラ×チョコレート』をテーマにした、ひとくちサイズのブラックサンダーです。

バニラ×チョコレート

価格:149円(税込)

「ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ」は、アイスカテゴリーや、チョコレート専門店などでも大人気の組み合わせ「バニラ×チョコレート」をテーマとした、ひとくちサイズの食べやすいブラックサンダーです。

ほろほろのバタークッキーやサクサクのフィアンティーヌを組み合わせた軽やかな食感と一緒に、マダガスカル産のバニラの芳醇な香りと甘さが広がり、温かくなるこれからの季節にも味わってもらいたい商品です。

環境が変わって忙しい方が多い4月ですが、ちょっとしたごほうびや、プチぜいたくの時間に、「ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ」の香りが立つ芳醇バニラでリラックスをしたひとときを過ごしてください。

ひとくちサイズ THEバニラの詳細

今回の主役バニラには、やさしく魅惑的な香りを漂わせる「マダガスカル産バニラ」を使用しています。

一粒で満足感をしっかり楽しめる、上品な香りと味わい。

芳醇な香りとさわやかなやさしい甘さを楽しんでみてください。

ホロホロのバタークッキーとサクサクのフィアンティーヌを組み合わせた軽い食感に仕上げることで、食べると口の中でふわっとバニラの香りが広がります。

心地のよい食感と芳醇なバニラでいやしのひとときをお届けします。

内容量:1袋(43g)

2024年4月9日(火)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売。

チョコレートとバニラのぜいたくさ

今回は「ブラックサンダーひとくちサイズ」から発売される「THEバニラ」を紹介しました。

軽い食感と、チョコレート・バニラの味わいが楽しめる『ブラックサンダーひとくちサイズ THEバニラ』は、パクッと気軽に味わえる本格的なチョコレート菓子です。

一息をつきたいとき、自分へのごほうびに、ぜひ味わってみてくださいね。