インナーウエアに特化した新ブランド「HEAP」が誕生♡ファッショナブルな下着を展開
複数のストリートブランドを展開するyutoriは、「HIGH(er)magazine」の編集長・haru.と協業し、インナーウエアに特化した新ブランド『HEAP(ヒープ)』をローンチいたします。ファーストコレクションは、2024年4月23日(金)より公式オンラインストアにて発売。また、ローンチを記念したイベント“TEA PARTY(茶話会)”も開催するので、ぜひチェックしてくださいね。
新ブランド「HEAP」が誕生
新ブランド「HEAP」には“積み重ねる”という意味があり、下着と服を自由にレイヤードをすることや、年齢を重ねても好奇心を持って新しい自分を探求する人物像を描きたいという思い込めています。
メインのビジュアルは“TEA PARTY(茶話会)”をテーマに、haru.が代表のHUG inc.が撮影を担当しました。モデルにはharu.と古くからつながりがある俳優・石橋静河さんを起用。
ブランドローンチと同じ日に、HIGH(er)magazine issue no.6も刊行します。5年ぶりの復刊となる今回から、コレクションテーマを多岐にわたって表現するブランドのコンセプトブックとして、年2回の発行を予定しています。
HIGH(er)magazine issue no.6ではルックの全貌を見られるだけでなく、デザイナーの津野青嵐氏を招いた体についての座談会や、写真研究者・村上由鶴氏による“解放”をテーマにした連載なども収録。
ローンチを記念し、新作アイテムをお披露目する茶話会(販売会)を4月13日(土)・14日(日)に開催。アパートの一室で、仲間やHIGH(er)magazine読者たちと、お茶会を楽しめますよ。
【HEAP】ファーストコレクションについて
ファーストコレクションは、2つのブラをメインに計5型を発売します。
「2 colors strip bra」はシアー素材とリブ素材を組み合わせ、インナーでありつつあえて肩紐を見せるスタイルも楽しめるファッショナブルなブラに。
「messenger bra」は、HEAPのコンセプトを詰め込んだメインテキスタイルアイテムとなっており、価格は9,990円(税込)から。2024年4月23日(金)より、公式オンラインストアにて発売します。
今後は、性別を問わず楽しめるジェンダーフリーのラインアップの拡充も視野に入れています。
新たな下着ブランドを要チェック!
今回は、下着ブランド「HEAP(ヒープ)」について紹介しました。
デザインにこだわったブラは、肩紐を見せるスタイルも楽しめるアイテムとなっており、ファッション性が高いのが嬉しいですね。全部で5型を展開するので、ぜひお気に入りの一着を見つけてください。
また、ローンチを記念した新作アイテムのお披露目会も開催されるので、ぜひご参加くださいね♪