【ヴィート】横田真悠さんがアニメの世界に入った最新CMを公開♡

60カ国以上で販売されている世界で売上ナンバーワンを誇る除脱毛ブランド「ヴィート」から、モデル・女優の『横田真悠』さんがアニメの世界に入った最新CM動画を4月27日(土)より公開します。明るくてポップな映像の中で、ヴィートのオススメポイントやスベスベな肌を手に入れ、自信をつけた女性を描きます。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

ヴィートの商品でスベスベ肌へ

ヴィートの新CM①

ブランドとして、「なくす先のなりたい肌へ。」をテーマとし、『ヴィート』の商品を使うことでスベスベ肌を目指し、「今よりもっときれいになりたい」と思っている女性を応援しています。

今回の新CMはバスタイム中を表現し、実写とアニメーションの世界を組み合わせました。

明るくポップな映像の中で、ヴィートのオススメポイントやスベスベな肌を手に入れ、自信をつけた女性を描きます。

また、4月5日(金)より順次配信されるウェブ動画広告では、水着や指輪を着用するシーンなど、ムダ毛が気になるシチュエーションをリアルに納め、ムダ毛のケアならヴィートが便利だという事を伝えています。

今年からヴィートメンのイメージキャラクターをしている『鈴木康介』さんとのコラボレーション動画にも注目してください。

横田真悠さんが出演の新CM

ヴィートの新CM②

さまざまなコンプレックスを抱きやすい、20歳前後の女性をはじめとした、“美意識を高めたい”と思っているすべての方へ、前向きな気持ちで春夏のさわやかな季節をむかえてほしいという思いをこめて、今回の動画を公開。

さらに、撮影時の様子やインタビューをおさめたメイキング動画も公開されます。

横田真悠さんの撮影に真剣に挑戦している姿やかわいらしい姿など、貴重なオフショットもメイキング動画にて楽しめます。

肌をみせるシーンが増えるこれからの季節に

今回は「ヴィート」から発売される「最新CM動画」を紹介しました。

モデル・女優の横田真悠さんがアニメの世界に入ったようなかわいらしくコミカルな新CM。

これから暑くなってきて、肌を出す洋服を着る機会が多くなる季節ですよね。
自信をもったスベスベ肌を出せるよう、「ヴィート」の商品をチェックしてみてください。

Facebook LINE