【セザンヌ】大人気「アイジェニックカラーライナー」に限定色が登場♡

コスメブランド「セザンヌ」は、抜け感のある仕上がりで瞳を際立てる「セザンヌ アイジェニックカラーライナー」から限定色「00 バニラベージュ」を2024年4月下旬より数量限定で販売を開始いたします。いつものメイクや目元にポイントで使用するだけでトレンド感をプラスできるかわいらしさ。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

アイジェニックカラーライナーの限定色

アイジェニックカラーライナーの新色①価格:891円(税込)

「セザンヌ アイジェニックカラーライナー」は肌にも瞳にもなじみやすい絶妙なニュアンスカラー。
色味と濃度を追求し、目元の印象を自由に。

目を大きく見せるだけでなく、“なりたい印象”を楽しめるアイライナー。

今回は目元にポイントで使用するだけで、目元を明るく、目の幅を大きく見せ、簡単にトレンド感をプラスするホワイトベージュカラー「バニラベージュ」が数量限定で登場します。

ペン先はほどよくしなるフェルトタイプを採用し、しなやかさとコシを両立して、太いラインも細いラインも自由に描けます。

【セザンヌ】バニラベージュの特徴

アイジェニックカラーライナーの新色②

目元にポイントで使用するだけで、遊び心とトレンド感を与えるホワイトベージュカラー。

膨張色なため、目元に少しだけ加えるだけで目元を明るく、目の幅を大きく見せられます。

水・汗・涙・こすれに強く、ラインも長時間とキープ。
また、速乾性もあるため、描いたラインがしっかりと密着します。

アイジェニックカラーライナーの新色③

パンテノール・ヒアルロン酸・アセロラ果実エキス・アロエベラ葉エキスを配合。

無香料・無鉱物油・アルコールフリー・タール系色素は使用していません。

アイジェニックカラーライナーの新色④

アイジェニックカラーライナーの新色「バニラベージュ」と既存色を組み合わせて使用するのもおすすめ。

既存色の詳しい情報は公式サイトや取り扱い店舗をチェックしてみてください。

アイジェニックカラーライナーの新色⑤

「カラーライナーなどは手元で試したときよりも、実際に目元へ塗ると、ニュアンス感を感じにくい!」という愛用者の声から、濃密発色にこだわりました。

また、繊細なニュアンスカラーを誰でも楽しめるような新しい容器構造を採用。

カチカチッと音がなるまで数回、軽く振ってから使用してください。

簡単にこなれ感が楽しめるコスメ

今回は「セザンヌ」から発売される「アイジェニックカラーライナー バニラベージュ」を紹介しました。

いつものアイメイクにポイントとして使用するだけで、誰でも簡単にこなれ感とおしゃれさが増すバニラベージュ。

春メイクとしてもぴったりな華やかさが演出できるので、少しでも気になる方はチェックしてみてくださいね。