トリンプで大人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーに新作が発売中♡

トリンプから、大人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーの新作が2024年3月13日(水)より発売いたしております。やさしい着心地なのに、上胸をふっくらと見せてくれると大人気のブラに、この季節にピッタリな新作が登場しました。胸元を華やかに彩ってくれるデザインは、気持ちも明るくなりそう。まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。

大人気ブラの新デザイン

トリンプのブラ①

大人の女性に大人気!ベストセラーのシリーズのノンワイヤータイプに、新作が登場しました。上胸にふっくらとした丸みをもたらしてくれる、3Dソフトパッドのプッシュアップ機能やハリ感メイクシートⓇで、引き上げ機能はそのまま。ワイヤーのないやわらかな着心地ですが、カップの内側のパワーネットで立体的なバストをメイク。

今シーズンのデザインは“MAGIC BLOOM”がテーマ。すらっと優美なストックのブーケをイメージした刺繍と水彩調のプリントで、やわらかな透明感のあるレースに仕上がっています。

【トリンプ】新作の詳細

天使のブラⓇ 魔法のハリ感 ノンワイヤー

トリンプのブラ②

線画調の刺繍に、部分的に輝くラメ糸が上品に見えます。すらりと咲くストックのブーケをイメージしたデザイン。

カラーは3色展開となっており、グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着いた雰囲気に。ホワイトは華やかにカラーを使ったプリントで、より女性らしく仕上げました。

トリンプのブラ③

ノンワイヤータイプですが、保形性にのあるカップとカップの内側のパワーネットで、立体的なシルエットをつくります。

トリンプのブラ④

カラーによってサイズ展開が異なるので、購入の際はご注意ください。

発売中の新作を要チェック!

トリンプから発売中の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ノンワイヤーでやさしい着心地なのに、ふっくらとした丸みのあるバストをつくってくれる嬉しいアイテム。

桜の花をモチーフにした、ワイヤータイプの「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」も発売中ですので、今回紹介したノンワイヤータイプとあわせて、お好きなほうをえらんでみてくださいね。