THE RAMPAGE「武知海青」のボディ・ビジュアルブックを発売♪

ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」でパフォーマーを務める、『武知海青』さんの最強の肉体を披露したボディ・ビジュアルブックの発売が決定しました。グループでナンバーワンの鋼の肉体を持ち、「最強スポーツ男子頂上決戦2022(TBS系)」では初登場にして総合1位を獲得。そんな武知さんが余すことをなく肉体美を披露した、初のボディ・ビジュアルブックです。

武知海青の美ボディを堪能

武知海青のボディ・ビジュアルブック①価格:2,300円(税抜)

ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」のパフォーマーとして活躍している『武知海青』さん。

ボディ・ビジュアルブックでは、鍛え抜ぬいた筋肉美を披露したグラビアカットや、こだわりのボディメイク術に加え、プロレスのファンからも絶賛されたプロレスデビュー戦の舞台裏にも密着しています。

武知海青のボディ・ビジュアルブック②

誰よりもストイックに自分の肉体と向き合い続ける、武知海青さんのボディメイクのすべてがこの一冊に。

武知海青さんをさまざまな角度でみられるボディ・ビジュアルブックに仕上がっています。

また、この肉体ができ上がるまでの葛藤や苦労も赤裸々に語っています。

武知海青のボディ・ビジュアルブック③

書店イベントも開催を予定しています。

詳細は後日、SNSの公式アカウントにて発表されるので、少しでも気になる方はチェックしてみてください。

ボディ・ビジュアルブックの詳細

武知海青のボディ・ビジュアルブック④

発売日:2024年9月19日(木)予定
B5判並/128ページ前後/撮り下ろし

武知海青さんのファンは必見!

今回は、THE RAMPAGEの「武知海青」さんのボディ・ビジュアルブックについて紹介しました。

強く、うつくしい武知ボディに鍛え抜かれた最強の肉体を披露したボディ・ビジュアルブックは、プロレスのファンからも絶賛されるほどのもの。

武知海青さんをさまざまな角度から見られる内容に仕上がっているので、ファンの方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。