【デジャヴュ】フィルム眉カラーに、春限定カラー「モカグレージュ」が登場☆

化粧品ブランド「デジャヴュ」から、フィルム眉カラーの限定カラー「モカグレージュ」が数量限定で登場。眉がほんのりトーンアップして、ナチュラルに垢抜けます。限定カラーは、全国のバラエティストアとイミュ公式オンラインショップにて購入できます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【デジャヴュ】春限定のカラーをご紹介

デジャヴュ アイブロウカラー(108モカグレージュ)

デジャヴュのフィルム眉カラー①価格:880円(税込)

自眉の優しい質感そのままに、1本1本を色づける「フィルム眉カラー」。春の限定カラーは「モカグレージュ」です。落ち着きのあるグレージュを基調に軽やかさをプラスして、程よい眉をトーンアップさせる“くすみグレージュ”。

デジャヴュのフィルム眉カラー②

落ち着きのある色合いで眉をナチュラルに色づけるため、カラーヘアはもちろん、暗い髪色でも浮かずに垢抜け感を演出します。ふわっと春の軽やかさをまとったようなカラーで、眉色から春をプラスできる限定カラーです。

【デジャヴュ】フィルム眉カラーのポイント

デジャヴュのフィルム眉カラー③

“やわらかい毛の質感”は残したまま、色づきの良さもかなえるため、オリジナルの「フレキシブルフィルム」を開発。通常よりも粒子径が細かく、ちょっとの量でも毛にちゃんと密着するミクロフィルム成分を使って、フィルム成分の減量に成功。眉の優しい質感をかなえました。

さらに、ミルフィーユのように層を合わせる薄膜のフィルム層が作られるため、発色の良さも実現。

デジャヴュのフィルム眉カラー④

ブラシの最短直径は3mm。サイズも小さくすることで、眉毛を根元から立ち上げて、1本1本をとかしながら毛先までしっかり色づけます。肌に液が付きにくく、眉頭から眉じりまで理想の毛の流れにスタイリングができます。

皮脂やスレに強く、お湯だけで簡単に落とせます。

モカグレージュを試してみて

デジャヴュの「フィルム眉カラー」に、春限定カラーの「モカグレージュ」が加わったのは嬉しいですね。

春限定カラーの「モカグレージュ」は、程よく眉をトーンアップさせます。垢抜け感を演出したい方におすすめのカラーです。ふわっとした自然な仕上がりをかなえるデジャヴュの「フィルム眉カラー」を、ぜひこの機会にお買い求めください。