【デジャヴュ】アイブロウカラーの夏限定カラー「ベイクドオレンジ」が登場♪

化粧品ブランド「デジャヴュ」は、「フィルム眉カラー」アイブロウカラーの夏限定カラー『ベイクドオレンジ』を、2023年7月14日(金)より数量限定で発売いたします。さらに、6月よりSDGsの取り組みの一環として、今までのブリスターパッケージから、袋仕様へと変更いたしました。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【デジャヴュ】アイブロウカラーの夏限定カラー

デジャヴュのベイクドオレンジ①

眉を固めずに、自分の眉の優しい質感はそのままに、1本1本色をつける「フィルム眉カラー」。

優しい毛の質感を残したまま、色づきの良さをもたせるため、オリジナルの“フレキシブルフィルム”を開発。今までよりも粒子径が細かく、ちょっとの量でも毛にしっかりと密着するミクロフィルム成分を使って、フィルム成分を減らすことに成功しました。眉の優しい質感をかなえました。

さらに、眉毛1本1本にミルフィーユのように合わさる薄膜のフィルム層が作られるため、発色の良さも実現。ブラシの最短直径は3mmで、サイズも小さめにすることで肌に合うように生えている眉毛もねもとから立たせて、1本1本をとかしながら毛先まで色をつけます。

肌に液が付きにくく、眉頭から眉じりまで理想の毛の流れにできます。小さめのフィルム成分が密に並んで眉に緻密なフィルムを作るので、皮脂や汗などに強く、お湯だけで簡単に落とせます。眉毛や肌に優しい美容成分も入っています。

新色「ベイクドオレンジ」をご紹介

デジャヴュ アイブロウカラー(ベイクドオレンジ)

デジャヴュのベイクドオレンジ②価格:880円(税込)

夏の限定カラーは、肌に良くなじむくすみオレンジ『ベイクドオレンジ』です。夏らしいオレンジを、かすかにベイクをしたようなくすみ感を加えました。さらに、ホワイトの偏光パールを入れて、重すぎずエアリーな質感をかなえました。

デジャヴュのベイクドオレンジ③

カジュアルさを適度に残しながら、大人っぽさも両立できるカラーにしました。眉に優しくオレンジニュアンスをプラスし、オレンジメイクをさらにアップデートさせてください。

夏限定カラーの“ベイクドオレンジ”に注目

デジャヴュから発売されるフィルム眉カラーの夏限定カラー「ベイクドオレンジ」はいかがだったでしょうか?

ベイクドオレンジは、肌に良くなじむ夏らしいカラーで、重すぎずエアリーな質感になっています。大人っぽさもほしい方におすすめのカラーです。

ぜひフィルム眉カラーの夏限定カラー「ベイクドオレンジ」を使って、夏のメイクを楽しんでください。