【スキンフード】シャリシャリ梨からうまれた「クレンジングオイル」を発売♪

フードコスメは、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」より、しっとりとした洗い上りが特長のクレンジングオイル「ナジュベ ディープ クレンジングオイル」を2024年4月21日(日)に発売します。花粉やほこりで汚れ、ごわつきがちな春の肌にオススメしたい毛穴や肌のザラザラをすっきりと洗い流すアイテムです。

スキンフードが厳選したナジュの梨

スキンフードのクレンジングオイル①価格:3,960円(税込)

韓国で有数の梨の産地であるナジュ(羅州)産の梨を、スキンフードが選び抜きました。

水分と大地の恵みをぜいたくに受けた果実のうるおいを、やわらかな肌あたりのヒマワリ種子オイルをベースとしたクレンジングに注ぎ込み、しっとりとした洗い上りをお届け。

スキンフードのクレンジングオイル②

春は花粉やほこりが舞う季節。肌はいつもより汚れてしまい、ごわつきや毛穴の汚れが気になりますよね。

「ナジュベ ディープ クレンジングオイル」は、ごわつきや毛穴をふさぐ原因になる古い角質をすっきりと落とすために、洗顔料や角質ケアのコスメでおなじみの天然ピーリング成分といわれる「イチジク果実エキス」を配合しています。

さらに、肌への作用がやさしいことから韓国で新世代のピーリング成分として話題の「LHA」を加え、毎日、クレンジングをするたびに、つるんとしたなめらかな肌に導きます。

スキンフードのクレンジングオイル③

肌を引き締めるといわれている「タンニン」は、渋みのある食材に多く含まれています。

スキンフードでは、暖かくなるとともに気になる毛穴をケアするため、柿、栗、緑茶、紅花、ブドウ、コーヒー豆など、渋みフードを独自のレシピで調合。

肌を引き締め、毛穴が目立ちにくいキメの整った肌へと仕上げます。

クレンジングオイルの使用方法

スキンフードのクレンジングオイル④

スキンフードのクレンジングオイル⑤

肌が乾いた状態で適量を出し、肌やメイクになじませます。

オイルがメイクとなじんだら、少量の水、またはぬるま湯を加えて乳化をさせ、その後、十分にすすいでください。

ゆらいでしまいがちな肌に

今回は「スキンフード」から発売される「ナジュベ ディープ クレンジングオイル」を紹介しました。

シャリシャリの梨からうまれたクレンジングオイルは、春のゆらいでしまいがちな肌へ使用したい、毛穴のケアやうるおいがチャージできるアイテムです。

毛穴のケアや乾燥が気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。