【K-パレット】リキッドアイライナーに春夏の限定色「メルティチャイ」が登場♪

クオレが展開するコスメブランド「K-パレット」では、人気のリキッドアイライナーから登場する春夏の限定色を、2024年4月18日より数量限定で販売いたします。全国のバラエティストアやドラッグストアを中心に展開するので、気軽に試しやすい点が嬉しいですね。ぜひこの機会に、数量限定の限定色をチェックしてみてください。

人気のリキッドアイライナーに限定色が登場

K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー(10 メルティチャイ)

K-パレットのリキッドアイライナー①価格:1,320円(税込)

K-パレットのリキッドアイライナー②

ブランドで人気のリキッドアイライナーから、春夏の限定カラーが登場します。

ふんわりとした血色感のあるベージュカラーは、これからのシーズンにピッタリ。ブラウンを基調に、ピンクとオレンジを合わせた色味が、目元を華やかな印象に仕上げてくれます。

数に限りのあるアイテムなので、気になる人はぜひ早めにチェックしてみてください。

人気のリキッドアイライナーの詳細

01 メロウブラック

K-パレットのリキッドアイライナー③

02 ビターブラウン

K-パレットのリキッドアイライナー④

03 マロンブラウン

K-パレットのリキッドアイライナー⑤

04 ブラウニッシュオレンジ

K-パレットのリキッドアイライナー⑥

05 ダージリンピンク

K-パレットのリキッドアイライナー⑦

06 シナモンベージュ

K-パレットのリキッドアイライナー⑧

ブランドで人気のリキッドアイライナーは、しっかりとフィットして長い時間でも崩れない、「ハイブリッド TATTOO FILM」処方を採用しています。色味が均一で、美しい発色を持続してくれる点もポイント。

また、太さや硬さの違う毛筆をオリジナルの配合でブレンドし、描きやすさにこだわった筆を採用しています。

色素沈着せず、ぬるま湯で簡単にオフできる点も嬉しいですね。

リキッドアイライナーの限定色を試してみて

K-パレットで人気のリキッドアイライナーから登場する、春夏の限定色を紹介しました。ふんわりとした血色感のあるベージュカラーは、目元を華やかでヘルシーな印象にしてくれます。

これからのシーズンにピッタリのカラーなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。数量限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。