【Uber Eats】仲里依紗&中尾明慶が4年ぶりの夫婦共演!新CMが公開

Uber Eatsは、中尾明慶さんと仲里依紗さんを起用した新CM「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」を、本日より公開いたします。4年ぶりとなる夫婦共演の『ドラ猫編』『炊飯器編』の新CM は、本日よりUber Eatsの公式YouTubeとインスタグラム、東京都内各所の屋外広告にて公開されるとともに、4月16日(火)よりテレビにてオンエアいたします。

Uber Eatsの新CM

Uber Eatsの新CM①

Uber Eatsは、仕事・家事・育児などで忙しい毎日を過ごす方に、日常生活のパートナーとしてもっと気軽にUber Eatsを頼ってほしいという思いから、普段からUber Eatsを愛用している中尾明慶さん&仲里依紗さんを新たにCMに起用。

本CMは、一度はUber Eatsを利用しようとするものの、やっぱりやめようと判断した2人が予想外の出来事に巻き込まれていき、「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」と締めくくる内容です。4年振りとなる中尾さん&仲さん夫婦の共演や、2人が繰り広げる予想外のドタバタ劇が見どころとなっています。

CMストーリー「ドラ猫編」

Uber Eatsの新CM②

疲れた様子で仕事から帰ってきた、中尾さん&仲さん演じる夫婦。夫は「Uber Eatsで、いーんじゃない?」と提案しますが、妻は料理の準備にとりかかります。しかし窓から野良猫が侵入し、おかずの魚を加えて逃走。妻は猫を追いかけ家の中は悲惨な状況に。

外へ飛び出した猫を追いかけた妻でしたが、疲れ果てた家族は結局、Uber Eatsで頼んだ焼き魚弁当を食べることに。必死の形相で走る仲さんの表情に注目です。

CMストーリー「炊飯器編」

Uber Eatsの新CM③

仕事から帰宅し「今日は疲れた~」と言う妻に、夫は「Uber Eatsで、いーんじゃない?」と提案しますが、何か簡単に作ろうと妻は炊飯器のスイッチを入れようとします。しかし、炊飯器は“1700”という謎の番号を連呼しながら大きな音を立てて揺れ出し、勢いよく煙を噴出。

その後スプリンクラーが作動し、全身びしょ濡れになった家族は結局、Uber Eatsで頼んだカレーを食べることに。天井から水を浴び、びしょ濡れになりながら叫ぶ2人の様子が見どころ!

【Uber Eats】キャンペーンについて

Uber Eatsの新CM④

新CMの公開を記念し、Uber Eatsを初めて利用する方を対象にした割引キャンペーンを、4月15日(月)~9月30日(月)の期間限定で開催します。Uber Eatsアプリで所定の金額以上(手数料を除く)を注文すると、プロモーションコード「やっぱり」を入力することで、2回の注文までそれぞれ、1,700円割引が適用されます。

※本プロモーションは、現金以外の決済手段、かつUber Eatsのアプリからの注文が対象。お持ち帰りや店舗スタッフによる配達での注文は対象外。
※本プロモーションコードは、他割引やプロモーションとの併用は不可
※キャンペーンは予告もなく変更・終了する場合有

新CMを要チェック!

Uber Eatsの新CMについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

中尾明慶さんと仲里依紗さんが4年ぶりに夫婦共演し、予想外のドタバタ劇を楽しめるCMとなっています。2人はリアルにUber Eatsを愛用しており、CMの出演は念願だったとか!夫婦の掛け合いも見どころとなっているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。