【ルタオ】母の日にオススメ!まるでブーケのように華やかでかわいらしいケーキが新登場♡

小樽洋菓子舗ルタオでは、ブーケのような見た目がかわいらしい新作ケーキ「フロランス」が登場しています。ピンクカラーの見た目とブーケのような華やかさで、母の日のギフトにもピッタリなケーキに仕上がっていますよ。こちらは、ルタオの公式オンラインストアにてお買い求めできるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ブーケのようなオシャレなケーキ

フロランス

ルタオのケーキ①価格:2,800円(税込)※送料別・990円

いちごやフランボワーズの甘酸っぱさと、ミルキーな味わいを楽しめるムースケーキ。ルタオの特製の生クリームを使用したフランボワーズムースに、さわやかな甘さのいちごムースを重ねています。中にはゴロッとしたいちごを忍ばせ、バランスの良い甘酸っぱさに仕上げました。

直径:9cm

ケーキの詳細

ルタオのケーキ②

天面には、フランボワーズクリーム・フレーズクリーム・生クリームの、3種のクリームを華やかに絞りました。ミルキーな味わいの中にも甘酸っぱさを感じるクリームは、小さなブーケをイメージしています。母の日のプレゼントとしてもピッタリなスイーツになっています。

【ルタオ】母の日のギフトにピッタリなスイーツはほかにも♡

ルタオのケーキ③

今回紹介したケーキ以外にも、グレープフルーツやいちごなどを使用したさわやかな味わいのケーキが新登場!どれも母の日のギフトにオススメなので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

母の日に贈りたいかわいいケーキ♡

今回は、ルタオから発売中の新作ケーキ「フロランス」について紹介しました。

ブーケのように華やかでかわいらしい見た目のケーキは、母の日はもちろん、お誕生日といったお祝いごとにオススメ!ピンクカラーもかわいく、贈る相手も思わず笑顔になることは間違いなしですね。

ルタオではこのほかにも、母の日にオススメな新作ケーキを多数用意しているので、この機会にぜひチェックしてみてください♪

Facebook LINE