No.1グラビアアイドル「菊地姫奈」がファッション誌『bis』に初登場♪

4月1日に発売される『bis』2024年5月号に、エモーショナルな表情とバツグンのスタイルで今、最も話題を集める、俳優・グラビアアイドルとして大活躍の「菊地姫奈」さんが初登場します。「Beginning of Voyage 遥かな旅路をゆく、自由なミューズ」と題して、マリンルックをメインとした、リゾートライクな8ルックを披露しています。

菊地姫奈が初登場

菊地姫奈のbis①価格:780円(税込)

4月1日に発売される『bis』2024年5月号に、エモーショナルな表情と磨き抜かれたスタイルで、今、最も話題の、俳優・グラビアアイドルとして大活躍の菊地姫奈さんが初登場。

「Beginning of Voyage 遥かな旅路をゆく、自由なミューズ」として、マリンルックを始めとしたリゾートで着用したい8コーディネートを公開しています。

菊地姫奈さんのコメント

菊地姫奈のbis②

「普段はグラビアの撮影が多いので、ファッションの撮影はまだ掴めていないところがあるんですけど、『bis』の撮影は世界観を作り込むっていうところがとても楽しくて、面白いと感じました。水着のような衣装や肌を見せるスタイルもいくつか、あるのですが、そこはグラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかなって思います」と語っています。

プライベートのファッションや、やすみの日の過ごし方など、たっぷりのインタビューのほか、うつくしさを保つビューティアイテムの紹介など、菊地さんの魅力に迫る8ページ特集に仕上がっています。

ファンの方は必見

今回は「bis」に登場する『菊地姫奈』さんについて紹介しました。

グラビアで鍛えた表情やポージングが堪能できる『菊地姫奈』さんのbisは、ファンの方はもちろん、初めて菊地さんを知った方にも楽しめる内容に仕上がっています。

マリンルックがたっぷりと公開されているので、夏のおでかけの参考にしてみてくださいね。
「bis」5月号は発売中です♪

▼あわせて読みたい

【下尾みう】ファースト写真集「僕だけのもの」が重版決定♡記念イベントを開催

【南みゆか】初となるカレンダーブックが発売!グラマラスボディに注目♡

【BLT MONSTER】令和を代表するグラビアアイドル・沢口愛華を表紙に起用♡