村重杏奈が大人気ランジェリーブランドとコラボをし「TOLEETY」をローンチ♪

村重杏奈さんが、累計600万枚以上も販売されているオリジナルインナーウエアブランド「VIAGE(ヴィアージュ)」と共同開発をした新インナーウエアブランド「TOLEETY(トゥリーティ)」をローンチし、「軽やかストレスフリーブラ」「軽やかストレスフリーショーツ」を、6月24日(月)よりTOLEETY official storeにて発売いたします。

インナーウエアブランド「TOLEETY」

インナーウエアブランドのTOLEETY①

「TOLEETY」は、村重杏奈と「VIAGE」の思いが重なり生まれたインナーウエアブランドです。

日中にブラを着けている女性の多くは、商品にストレスを感じながらも「それは仕方ないこと」と思い日々を過ごしています。「TOLEETY」は、そのような必要のないストレスを感じさせない、理想をかなえるブラを開発するためにうまれました。

コンセプトメッセージに「To Live True To Yourself」(自分らしく生きる=“なりたい”に向かって思いのままに進むこと)を掲げ、「VIAGE」が10年以上研究して手にしたバストケアの知見と、村重杏奈さんのこだわりと思いを組み合わせて開発された「TOLEETY」は、理想を目指す女性から「当たり前のストレス」を解放し、“なりたい”を誰もが叶えられる未来を実現します。

【TOLEETY】ランジェリーの詳細

インナーウエアブランドのTOLEETY②

固いパーツを使用しないことで、やわらかい着け心地をかなえました。

締め付け感がないため、痛みもなく、しっかりと密着した着心地に。

伸縮性があることで、自由な動きを邪魔せず無理なくバストを維持。

インナーウエアブランドのTOLEETY③

長時間、着用する下着だからこそ少しでも軽くするため、史上最軽量の軽さ27gを実現し、肩の負担を軽減。

アンダーラインに伸縮性があることで、しっかりとフィット!
バランスをよく配置したパワーネットとの組み合わせにより、締め付けず、ほどよいホールド力を実現。

サイドボーンを使用せず、ほどよい高さで生地を広げることで痛みを防ぎながらバストの横流れを防ぎます。

フレキシブルに動くカップ仕様で、幅広いサイズの方に心地よくフィット。程よくバストを寄せて離れ乳を防止。

インナーウエアブランドのTOLEETY④

飾りすぎないシンプルなデザイン設計で、洋服を選ぶ際に困らないデザイン。

サイド上のゴムをなくして段差をフラットにした、うつくしいシルエット。

インナーウエアブランドのTOLEETY⑤

サイズ:8サイズ展開(カラー:ブラック/グレー/パープル)

自分に合ったランジェリーが見つかる

今回は「TOLEETY(トゥリーティ)」から展開される『軽やかストレスフリーブラ』について紹介しました。

軽やかで着用している際のストレスがフリーな『軽やかストレスフリーブラ』は、暑さでランジェリーの着用が不快な方へもおすすめしたいアイテム。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。