【トリンプ】安定感が魅力の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」に新作が登場☆

トリンプは、安定感をさらにアップした「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新デザインを発売。ビジュアルには、「天使のブラⓇ」誕生30周年記念のアンバサダーに就任した菊地凛子さんが登場しています。新デザインは、水鏡に映るローズオブシャロンのはかなさがポイントです。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

天使のブラⓇの新作に注目

トリンプのブラ①

トリンプのブラ②

今シーズン、レースのモチーフにえらんだのはローズオブシャロンの花です。水鏡に映るはかない花色を、メッシュレースにプリントし、さらに大きな花姿を、ラメ糸のきらめきがキレイな刺繍で表した、ロマンティックなデザイン。さらに、支持されている“上胸ふっくら”の機能は残し、背部を改良。安定感がアップしました。

左カップの脇には、「天使のブラⓇ」誕生30周年を祝したチャームをプラスして感謝の気持ちを表しています。さらに、背中にデザインしたレースは、天使の羽根をモチーフにしました。

菊地凛子さんがビジュアルで着ているグレーをはじめ、5色のカラーはそれぞれが違う雰囲気も魅力です。私らしいカラーを見つけて、新しい秋を迎えてください。

天使のブラⓇの新作をご紹介

トリンプのブラ③

上胸からデコルテにかけてのふっくら感がアップします。丸いバストがよみがえる大人気のシリーズが、「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」です。

トリンプのブラ④

トリンプのブラ⑤

しっかり形を作るワイヤーが入ったブラジャー(WHU)と、ノンワイヤーでありながら幅の広いサイズ展開で、ぴったりのサイズが見つかる(P)を用意しています。

トリンプのブラ⑥

今シーズンは、楽して丸いヒップがかなう「ヒップシェイパー」が、おそろいの柄で登場。コーディネートや着こなしがさらに楽しめるようになっています。

ローズオブシャロンのはかなさが魅力

トリンプが発売した「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作はいかがだったでしょうか?

「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作は、ローズオブシャロンのはかない美しさが魅力です。背中のレースは天使の羽根をモチーフにしており、ロマンティックなデザインになっています。さらに、背部を改良して安定感がアップしているのが良いですね。

ぜひ一度「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」の新作を試してみてください。