STU48「福田朱里」のアイドル人生の原点となるファースト写真集が発売♡

瀬戸内7県を拠点に活動をするアイドルグループ「STU48」のメンバーとして大活躍をしている『福田朱里』さんのファースト写真集の発売が決定しました。アイドル人生の原点回帰となる作品に仕上がった今回の写真集は、ファンの方はもちろん、そうでない方でも楽しめる1冊に仕上がっています。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

STU48史上、初の海外ロケ写真集

福田朱里さんのファースト写真集①

いちばんの大きなテーマは、福田朱里さんアイドル人生の原点回帰です。

私の中でグアムと言えばAKB48の夏曲MV!

地方に暮らす一人の女の子の世界を大きく変えてくれたのはAKB48のおねえさんたち。
その足跡を踏んでみたくて海を渡りました。特にお気に入りなのは、「Everyday,カチューシャ」MVイントロで前田敦子さん、「ポニーテールとシュシュ」MVで松井珠理奈さんが自転車でトラックと併走する一本道でのカット。

その際、渡辺麻友さんがヒッチハイクをしてトラックの荷台に載るシーンも入れ込んでいます。

また、初の水着・ランジェリーにも挑戦しています。

福田さんは、「緊張するかなと思いましたが意外とそんなこともなく、開放的に過ごせてとても楽しかったです。私のスタイルが特に好きと言ってくださるファンの方が多いので、喜んで頂けるんじゃないかなと思います。多めにおしりのカットも入れてもらったので期待しててください!」と語っています。

写真集の詳細

福田朱里さんのファースト写真集②

STU48 福田朱里 1st写真集『(タイトル未定)』
発売日:2024年9月7日(土)
価格:2,990円(税込)
仕様:A4、112ページ予定、カバー、帯、別冊付き

福田朱里さんが好きな方は必見!

今回は「STU48 福田朱里」さんのファースト写真集『タイトル未定』について紹介しました。

福田朱里さんのアイドル人生の原点回帰となる作品として完成した写真集は、福田朱里さんのことが好きな方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

大人気声優・鬼頭明里のフォトブック「あかりのまま」の新たな先行カットをご紹介♡

SNS総フォロワー数90万人超を誇る「ときちゃん」のファースト写真集が登場♡

【ヤングアニマルWeb】きらきら輝く!キュートでセクシーな本郷柚巴が登場♡