岡田紗佳の5年ぶり3冊目の写真集「おかぴのぴ」がついに発売☆ウェブCMも配信中

小学館から、岡田紗佳さんの写真集「岡田紗佳写真集 おかぴのぴ」が2024年8月2日(金)よりついに発売されました!5年ぶりとなる3rd写真集となっており、岡田さんの“役満ボディ”を堪能できる一冊に仕上がっています。また、岡田さんの公式Xにて、撮影のメイキング映像を含むウェブCMも配信中!こちらもあわせてチェックしてくださいね。

3冊目の写真集がついに発売!

岡田紗佳の写真集①撮影:藤本和典

プロ雀士として活躍しながらテレビのバラエティ番組にひっぱりだこ、グラビアでは抜群のスタイルで“役満ボディ”と呼ばれる岡田紗佳さん。そんな、岡田さんの5年ぶりとなる3rd写真集「おかぴのぴ」が、8月2日(金)より小学館から刊行されました。

岡田紗佳の写真集②撮影:藤本和典

岡田さんが訪れた撮影地は、南国タイのビーチリゾート・パタヤ。市場を見物し、乗り合いバス「ソンテウ」に揺られ、夕暮れのビーチで波にもまれ、夜のウォーキングストリートへ出て、ベッドルームでは純白のシーツに包まれ…。

岡田さんは卓上の緊張感から解放され、今まで見せたことのないリラックスした表情とつややかな姿を、異国の地で見せてくれました。

岡田紗佳の写真集③撮影:藤本和典

30歳になり、ますます大人の色香がただよう岡田さんの“基本の基”であり“秘中の秘”味わえる、メモリアルな写真集が誕生します。

写真集のウェブCMを配信開始!

岡田紗佳の写真集④

岡田紗佳さんの公式Xにて、撮影のメイキング映像を含むウェブCMも配信されました。ぜひご覧くださいね。

写真集の特典について

岡田紗佳の写真集⑤撮影:藤本和典

左:楽天ブックス/中央:セブンネット/右:紀伊國屋書店

写真集の概要

岡田紗佳写真集 おかぴのぴ

岡田紗佳の写真集⑥価格:3,520円(税込)

撮影:藤本和典
発売日:2024年8月2日(金)
判型:A4判
頁数:112ページ
発行:小学館

待望の写真集をチェック!

岡田紗佳さんの5年ぶり3冊目の写真集「おかぴのぴ」が発売されましたが、もう手に入れましたか?

パタヤで撮りおろし、さまざまな場所で見せた岡田さんの魅力を存分に楽しめる写真集。プロ雀士とは異なる、今までに見せたことのないリラックスした表情やつややかな姿を堪能できます。

一部の書店限定でポストカードの特典が付くので、まだの方はぜひ手に入れてくださいね♪

▼あわせて読みたい

美バスト&美くびれの女神「上西怜」さんがヤングアニマルWebに降臨♪

白石聖の写真集のタイトルが「unveil」に決定♡3種類の表紙も解禁!

東雲うみがヤングアニマルWebに登場♡メガネ姿が満載のフェチグラビアをチェック