【FLASH】バスケ女子「すみぽん」が初表紙&巻頭10ページに登場♪

8月6日(火)に発売されている「FLASH」の表紙&巻頭10ページに“バスケ女子”として話題の「すみぽん」が登場いたしております。そのほかにも、出口夏希さん、進藤あまねさんや、大人気コスプレイヤー「かれし」ちゃん、17歳の超新星「一ノ瀬瑠菜」さん、ド迫力ボディが見どころの「奥村梨穂」さんが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

五輪で注目の「すみぽん」

FLASHの新作①すみぽん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

SNSの総フォロワー数200万人を超えているバスケタレント・すみぽん(高倉菫)が、8月6日発売の『FLASH』の表紙に初登場。

FLASHの新作②すみぽん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

パリ五輪の「TEAM JAPANみんなの一歩応援サポーター」に任命され、現地で声援を送ったすみぽん。

今回、初めての雑誌表紙を飾っています。

グラビアでは、ランジェリー姿でバスケで鍛えた美ボディを公開。

FLASHの新作③すみぽん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

この夏、すみぽんがグラビアでもオリンピック級の感動をお届けします。

FLASHの新作④

デジタル写真集『Innocent Love』は各電子書店より発売中です。

【FLASH】見どころ

FLASHの新作⑤出口夏希(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

8月2日に全国公開された、ラウール主演の学園アクション映画『赤羽骨子のボディガード』でヒロインを演じた出口夏希が『FLASH』に初登場。

インタビューでは、映画のダンスシーンについて制作秘話を明かしています。

また、グラビアで夏らしさがあふれるさわやかなノースリーブワンピースを着用し、喜怒哀楽の表情を披露。
女優の仕事のおもしろさに気づいた出来事について語っています。

FLASHの新作⑥進藤あまね(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田口まき

気鋭の若手声優として活躍する進藤あまねのデジタル写真集『CRAZY ABOUT YOU』発売にあわせ、未収録カットが『FLASH』の巻中グラビアに掲載されています。

誌面では自前のギターとともに、健康的な太ももがきらびやかな極上カットを公開。

FLASHの新作⑦進藤あまね(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田口まき

さらに、大好物だと語るカップ焼きそばを食べ、小動物のような愛らしさを見せながら『利きカップ焼きそば』ができることを告白しました。

FLASHの新作⑧進藤あまね(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田口まき

デジタル写真集『CRAZY ABOUT YOU』は各電子書店より発売中です。

FLASHの新作⑨かれしちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤城貴則

超人気コスプレイヤーでありグラドルとしても大活躍中のかれしちゃんが『FLASH』に登場。

3種類の衣装に身を包み、透明感があふれる美肌とスレンダーボディからの美尻カットをたっぷりと披露しています。

FLASHの新作⑩かれしちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤城貴則

芸大出身であることを告白し、ラッパーの呂布カルマ氏と先輩・後輩の関係にあたることを語っています。

月額1100円(税込)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カット&メイキング動画を随時公開中です。

FLASHの新作⑪一ノ瀬瑠菜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎

「ミスマガジン2023」読者特別賞に輝いた一ノ瀬瑠菜が、『FLASH』に登場。

6ページの撮り下ろしグラビアで、17歳らしいピュアな笑顔とさわやかな水着姿を公開しています。

FLASHの新作⑫奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

規格外のスタイルでグラビア界を席巻している奥村梨穂が『FLASH』に登場。

発売されたばかりの最新デジタル写真集の厳選カットを収録。

今年、事務所を退所後フリーになって初めての撮影でした。

FLASHの新作⑬奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

インタビューでは「初めてかわいいテイストで撮ってもらったんですが、写真を見ると『かわいい系もイケるじゃん』と思いました(笑)」と本作の見どころを語っています。

見どころが満載のFLASH

今回は「FLASH」に登場する『すみぽん』について紹介しました。

すみぽんだけでなく、出口夏希さん、進藤あまねさん、一ノ瀬瑠菜さん、奥村梨穂さん、かれしちゃんなど、見どころが満載のグラビアが詰まった最新刊。

それぞれのファンの方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【月刊少年チャンピオン】沢口愛華が表紙&巻頭に登場♡“オトナカッコイイ”グラビアに注目

相楽伊織がヤングアニマルWebに登場!新たな魅力に目が離せない♡

グラドルデビュー15周年!鈴木ふみ奈の写真集が発売決定♡表紙&先行カットが解禁