【FLASH】9頭身ボディ・斎藤恭代が最新号の表紙&巻頭に登場♡

光文社が発行する「FLASH」の最新号が、本日より発売いたします。表紙と巻頭10ページのグラビアを飾るのは、異次元の9頭身ボディをもつ斎藤恭代さん。このほかにも、永尾まりやさんやGカップの新星・姫川せなさん、林あいりさんの初グラビアやミスFLASH2024などを掲載しているので、気になった方はぜひご覧くださいね。

表紙&巻頭に斎藤恭代が登場

FLASHの表紙価格:520円(税込)

「ミス・アース・ジャパン2017」の経歴をもち、驚異の9頭身のボディで活躍する斎藤恭代さんが、本日発売のFLASHの表紙と巻頭に登場しました。美しいランジェリー姿やかわいいメイド姿など、さまざまな衣装でそのスタイルを堪能できます。

FLASHのグラビア①斎藤恭代 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎まくらあさみ

「今年は“グラビアで天下を獲る”という覚悟で活動しているので、FLASH初表紙は本当に嬉しいです」という斎藤さん。インタビューでは、外見から「クールに見られることが多いが、まったく違う性格」という自身の素顔について語っています。

【FLASH】そのほかの見どころ

永尾まりや

FLASHのグラビア②永尾まりや(C)光文社/週刊FLASH 写真◎塚田亮平

元AKB48でタレントの永尾まりやさんがFLASHに登場し、同日発売のデジタル写真集のアザーカットを公開。“大切な人にしか見せない私”をテーマに、アンニュイな表情やおどけた顔を見せつつ、ランジェリーで美ボディを披露しています。

先日、長年所属した事務所から独立したばかりの永尾さん。インタビューでは、連絡先がわからないのでInstagramにDMがいっぱい来るというエピソードや、占い師に言われたある一言など、近況を明かしています。

FLASHのグラビア③永尾まりや(C)光文社/週刊FLASH 写真◎塚田亮平

「FLASHデジタル写真集 永尾まりや 君だけに見せるストーリー」は、各電子書店にて発売中!

林あいり

FLASHのグラビア④林あいり(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

明日花キララがプロデュースする銀座のキャバクラ「J-VOGUE」に所属し、“一度会ったら絶対に好きになる”と評判の人気キャスト・林あいりさん。その彼女がFLASHで初のグラビアに挑戦しました。“母親にマッサージしてもらったおかげで育った”という美バストと、ヘルシーなスレンダーボディを余すところもなく披露しています。

インタビューでは、大家族に対する愛情や、今の仕事を始めるにあたりお酒を飲めるかが心配だったというエピソードを語りました。

ミスFLASH2024

FLASHのグラビア⑤遠藤まめ(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

ミスFLASH2024の遠藤まめ・白石時・宮川みやびの3名がFLASHに登場。宮古島のビーチを舞台に、色とりどりのビキニで誌面を飾っています。また、その際のロケが収録された、それぞれのイメージDVDも発売!3人とも初のDVD撮影ということで、初々しいフレッシュな姿が記録されています。DVDは、2024年4月20日(土)より発売。

FLASHのグラビア⑥白石時(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

FLASHのグラビア⑦宮川みやび(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

遠藤さんは「赤ビキニで見せた無邪気さと、ワンピース水着のしっとりした姿の二面性に注目してほしい」、白石さんは「スタッフの方のお願いに応えて見せた、素顔と違うオトナっぽさにドキドキしてほしい」、宮川さんは「かつてない露出をみせたバストとヒップが見どころ」とコメントしています。

姫川せな

FLASHのグラビア⑧姫川せな(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐々木大輔

今年1月に芸能活動を開始し、大注目の姫川せなさん。“ミス・ナイスバディ”と称される姫川さんがFLASHに登場し、初の撮り下ろしグラビアを披露しています。雑誌やDVDの出演オファーが絶えない、その美ボディに必見です!

気になる方は要チェック!

本日発売の「FLASH」最新号について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

表紙と巻頭を飾る斎藤恭代さんは、ミス・アース・ジャパンに輝いたことがあるだけあって、9頭身という抜群のプロポーションを堪能できます。

このほかにも、永尾まりやさんや林あいりさんなど、さまざまな方が登場しているので、ぜひご覧くださいね。

▼あわせて読みたい

昭和のレジェンドアイドル・麻田奈美のラスト写真集「林檎の記憶」5巻が発売中♪

南みゆかのファースト写真集が発売決定♡“卒業旅行”をテーマにした彼女感があふれる一冊

NMB48・隅野和奏のファースト写真集が発売決定♡先行カットをご紹介!