【榎原依那】デビューわずか5カ月で、ファースト写真集の発売が決定♡

講談社から、グラビアアイドル「榎原依那」さんのファースト写真集を、2024年10月23日(水)より発売することが決定いたしました。今年の2月にグラビアデビューをした“グラビア界の超新星”が、わずか5カ月で写真集を発売するという異例のはやさ。ファンの方はもちろん、まだ知らない方でも楽しめる写真集に仕上がっているので、この機会にチェックしてみてくださいね。

5カ月でファースト写真集を発売

榎原依那さんのファースト写真集①撮影:Takeo Dec./講談社

榎原さんは、今年の2月末にFRIDAYにてグラビアデビューを果たしました。

6月に初表紙を飾ったFRIDAYが瞬く間に完売するお店が続出し、“グラビア界の超新星”と話題になった彼女。

デビューからわずか5カ月という異例のスピードでファースト写真集の発売が決定しました。

榎原依那さんのファースト写真集②撮影:Takeo Dec./講談社

写真集のロケ地は、榎原さんが初めて訪れたという台湾。

台湾南部のビーチに飛び込んだり、プライベートなヴィラでくつろいだり…。旅先での開放感を楽しみ、飾らない素顔や弾ける笑顔を収録。

また、ホテルのベッドルームで自身初のランジェリー姿を披露するなど、過去最大の露出にも挑戦。
抜群のスタイルをたっぷりと堪能できます。

初回出荷限定特典として、メインキングムービーが付いたフォトカード(3種のうち、ランダムで1枚)も封入予定!詳細は、写真集公式Xで随時発表するので、見逃さないでくださいね。

写真集の詳細

榎原依那さんのファースト写真集③撮影:Takeo Dec./講談社

撮影:Takeo Dec.
出版社:講談社
発売日:2024年10月23日(水)予定※一部、発売日が変わる地域も

少しでも気になる方は必見!

今回は「榎原依那」さんのファースト写真集について紹介しました。

グラビア界の超新星として話題の榎原依那さんのさまざまな衣装や表情が楽しめるファースト写真集は、ファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

現在、全国の書店やネット書店で予約を受付中なので、少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

#ババババンビ・小鳥遊るいの1st写真集が登場♡メイド服姿やお風呂カットは必見

新たな魅力を発見!大注目の相楽伊織がヤングアニマルWebに降臨♪

女優・桜井日奈子の芸能活動10周年記念写真集のタイトル&表紙がついに解禁☆