グラビア界の超新星「榎原依那」の1st写真集のタイトルが『Inaism』に決定♡

今年の2月末にFRIDAYでグラビアデビューをはたしたグラビア界の超新星「榎原依那(えのはらいな)」さんの待望の1st写真集のタイトルが「Inaism」に決定いたしました。さらに、10月27日(日)には、自身初のSHIBUYA TSUTAYAでのお渡し会イベントの実施を予定しています。少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

1st写真集「Inaism」

価格:3300円(税込)

榎原依那さんは今年の2月末にFRIDAYでグラビアデビューを果たしました。

1st写真集の発売を発表後、各書店にて予約が殺到し、売り上げランキング上位を獲得しています。

期待に応えるべく、制作チーム一丸となってクオリティをとことん追求し、榎原依那さんらしさが満載の内容となった本作は、「Inaism」というタイトルに決定いたしました。

発売日:2024年10月23日予定(※一部、発売日が違う地域もあり)
出版社:講談社
撮影:Takeo Dec.
全国の書店、ネット書店で予約を受付中

大阪&名古屋でも写真集のお渡し会を実施!

10月27日(日)には、自身初となるSHIBUYA TSUTAYAでのお渡し会イベントの実施を予定。

大好評につき、11月2日(土)に大阪市の梅田 蔦屋書店、名古屋市の星野書店近鉄パッセ店でもお渡し会が決定しました!

初回出荷限定特典として、メインキングムービーが付いたフォトカード(3種のうち、ランダムで1枚)も封入する予定です。

詳細は写真集公式Xにて、随時、発表しています。
ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね。

待望のファースト写真集に注目!

今回は「榎原依那(えのはらいな)」さんのファースト写真集『Inaism』について紹介しました。

グラビア界の超新星として注目を集めている榎原依那さんの魅力をたっぷりと詰め込んだファースト写真集は、ファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【BLT MONSTER】刺激的な革命を起こす「天羽希純(#2i2)」さんが表紙に登場♡

STRiKE!デジタル写真集第61弾「由良ゆら ゆらと旅をしてみた。」を配信♡

STRiKE!デジタル写真集「近藤沙瑛子 さえこと旅をしてみた。」を配信♡