八天堂の新作♡和栗香る「とろけるくりーむパン」で秋を満喫
秋の訪れを感じさせる和栗スイーツが、八天堂から今年も登場しました。ファミリーマート限定で販売される「冷やして食べる とろけるくりーむパン 和栗」は、茨城県産和栗を100%使用したマロンペーストと、とろけるカスタードクリームの2層仕立て。ひと口で栗の自然な甘みと濃厚なクリームが広がり、秋のひとときを贅沢に演出します。
八天堂の和栗パンが今年も登場
昨年も大好評だった「冷やして食べる とろけるくりーむパン 和栗」が、今年も数量限定でファミリーマートに帰ってきました。
しっとりとした生地に、なめらかなカスタードと和栗ペーストを重ねた贅沢仕立て。秋のおやつや食後のスイーツタイムにぴったりの一品です。
ファミリーマート限定販売の魅力
今回の「和栗」フレーバーは、全国のファミリーマート約16,300店舗でのみ購入可能(※一部店舗を除く)。
価格は1個290円(税込)。八天堂店舗やオンラインショップでは販売されない特別な限定アイテムです。手軽にワンハンドで食べられるため、秋の散策やお出かけのお供にもぴったり♪
定番カスタードもリニューアル
同シリーズの定番商品「冷やして食べる とろけるくりーむパン カスタード」も、2025年7月にリニューアル。
卵のコクを感じながらも後味はあっさりと軽やか。パッケージも新しくなり、「和栗」と一緒に楽しむことで、秋らしいラインナップを堪能できます。
秋のご褒美にぴったりの栗スイーツ♡
和栗の自然な甘さとカスタードのとろける食感が合わさった、八天堂の「とろけるくりーむパン 和栗」。
ファミリーマート限定だからこそ味わえる特別なスイーツです。秋のティータイムやお散歩のお供に、お気に入りのドリンクと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
















