八天堂×祇園辻利「くりーむパン宇治ほうじ茶」限定BOXが再登場
昨年大好評を博した、八天堂と日本茶専門店「祇園辻利」の夢のコラボが今年も帰ってきます。芳ばしい香りが広がる「くりーむパン宇治ほうじ茶」は、パン生地とクリームにほうじ茶を贅沢に使用。上品で奥深い味わいは、一口で秋を感じられる特別な仕上がりです。数量限定のため、贈り物や自分へのご褒美に早めにチェックしてみてくださいね。
八天堂×祇園辻利の限定コラボパン
昨年も話題を集めた「くりーむパン宇治ほうじ茶」が再販決定。ほうじ茶の香ばしい風味と八天堂のなめらかなクリームが絶妙にマッチし、上品な和のスイーツとして楽しめます。
秋にぴったりの一品で、お茶好きにもパン好きにもおすすめです♡
限定オリジナルBOXでギフトにも最適
商品は「コラボ限定オリジナルBOX(2個入り)」で登場。お土産やギフトとしても喜ばれる上品なパッケージは、昨年も高評価を得ました。
価格は800円(税込)と手に取りやすく、ちょっとした贈り物やシェアにもぴったりです。
販売期間:2025年10月1日(水)~ ※数量限定、予定数量に達し次第終了
販売店舗:八天堂店舗(国内常設・一部店舗を除く)
内容:2個入りBOX/展開カラー・サイズの指定はなし
秋に味わう、とっておきのくりーむパン
季節の移ろいを感じる秋にぴったりの「くりーむパン宇治ほうじ茶」。八天堂のしっとりパンと祇園辻利のほうじ茶が織りなすコラボは、贅沢で香り高い特別なひとときを届けてくれます。
限定BOXはギフトにも最適♪ 数量限定だからこそ、この機会を逃さずぜひ味わってみてください。















