『sabra』復刊1周年記念号!小池里奈&折原みかの豪華グラビア共演

電子雑誌『sabra(サブラ)』が、復刊1周年を記念した第5号を2025年10月1日に配信します。表紙&巻頭24ページには小池里奈が登場。彼女の代名詞“マシュマロヒップ”をテーマに、魅力を余すことなく詰め込んだグラビアが展開されます。さらにレジェンド・折原みかの復活をはじめ、総勢16名の豪華競演が実現。ボリュームも内容も“記念号”にふさわしい1冊となっています。

sabra復刊1周年記念号に小池里奈が登場

2024年に電子雑誌として復刊した『sabra』が、ついに第5号で“復刊1周年”を迎えます。記念すべき今号の表紙は、復刊号以来1年ぶりの登場となる小池里奈。

巻頭24ページにわたって、彼女の“マシュマロヒップ”をフィーチャーした撮り下ろしグラビアが展開されます。

上品でありながらもどこか無邪気な魅力が光るカットの数々に、ファンならずとも惹き込まれること間違いなしです♡

伝説の折原みかが“おりりん”として復活

2000年代にグラビア界を席巻した折原みかが、約18ページの決意グラビアで完全復活。“おりりん”の愛称で親しまれた彼女が、41歳とは思えぬ美しいプロポーションを披露します。

さらに10月下旬には未公開カットを含む約140ページの電子写真集『2025年のおりりん』(小学館刊)の発売も予定。かつてのファンはもちろん、今の世代にも響く美の存在感を感じられる内容です。

連載陣も豪華!読み応え抜群の1冊

『sabra』第5号はグラビアだけでなく、著名人による連載も充実。ビートたけしの「常識があぶない。」では流行語“タイパ”を鋭く切り取り、春日太一は名作『仁義なき戦い』のロケ地を巡ります。

芥川賞作家・上田岳弘の「ビットコイン論」、音楽プロデューサー牧村憲一による「フリッパーズ・ギター誕生秘話」など、多彩なジャンルが勢揃い。エンタメ誌としても完成度の高い一冊です♪

1周年を彩る豪華ラインナップ

小池里奈、折原みかに加え、山田あい、ちとせよしの、高橋凛、花咲楓香、波崎天結、かれしちゃん、夏未ゆうかなど、総勢16名が出演。

これまでで最も華やかでボリュームたっぷりの内容となっています。

『sabra』第5号は10月1日(水)に小学館より配信。価格は1,430円(税込)です。

sabra1周年♡グラビアの新時代がここから始まる

復刊から1年、時代を超えて愛され続けるグラビア雑誌『sabra』。

小池里奈の美しさ、折原みかの覚悟、そして新世代グラドルたちの勢いが融合した第5号は、まさに“令和のグラビアカルチャー”を象徴する記念号です。

ビジュアルだけでなく読み物としての深みもあり、今を生きる女性たちにも共感を与える1冊。あなたもこの特別な号で、“美しさの進化”を感じてみませんか?

▼あわせて読みたい

岬なこの魅力が詰まった『いろいろなこ』♡ ブロマイド販売もスタート!

女優・高田里穂が3年ぶりの写真集を発売!沢渡朔が捉えた「飾らない美」

河北彩伽、新写真集『soft noise』が示す“もう一人の私”