PLAZAで限定発売!ルルルン新作フィグマスクで叶える癒しの保湿ケア
毎日のスキンケア時間を、もっと心地よく特別なものにしたい方に注目してほしい新アイテムが登場しました。フェイスマスクブランドとして人気を集めるルルルンから、『プレミアムルルルンフィグ(ほんのり甘いフィグの香り)』が数量限定で発売。フィグのやさしい香りに包まれながら、季節の変わり目にゆらぎがちな肌をうるおいで満たしてくれる一品です。忙しい毎日のリラックスタイムにもぴったりな新作マスクをご紹介します。
ルルルン新作フィグマスクが登場
ルルルンより発売される『プレミアムルルルンフィグ(ほんのり甘いフィグの香り)』は、2026年8月7日(金)から全国のPLAZAで数量限定販売されます。価格は1,650円(税込)、内容量は7枚入×3袋です。
本商品には、発酵イチジクエキス1をはじめ、大豆イソフラボン2、酵母エキス*3、エクトインなどの保湿・整肌成分を配合。
夏の紫外線や冷房による乾燥、季節の変わり目の肌コンディションの乱れに寄り添い、うるおいに満ちた肌へ導きます。
*1 保湿成分 シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液
*2 ハリ・ツヤ成分 乳酸桿菌/豆乳発酵液
*3 整肌成分 サッカロミセス溶解質エキス
※うるおいによる
香りとシートにこだわった使用感
『プレミアムルルルンフィグ』の魅力は美容成分だけではありません。ほんのり甘いフィグに、ベルガモットや抹茶の爽やかさを重ね、さらにムスクやサンダルウッドがやさしく香る上品な香調が特徴です。
また、ルルルンの人気シリーズにも採用されている「メルティーフィールシート」を使用。とろけるようなやわらかさで肌にぴったり密着し、美容液をしっかり届けます。
まるで水の層に包まれているような心地よさで、毎日のケアタイムを贅沢なひとときへと変えてくれます♪
朝も夜も使いたいご褒美ケア
夜は紫外線や乾燥などの外的ストレスを受けた肌をいたわる集中ケアとして活躍。お風呂上がりに使用すれば、フィグの香りとともにリラックスした時間を楽しめます。
さらに朝のスキンケアにもおすすめ。メイク前に使用することで肌のキメを整え、メイクのりをサポートします。
忙しい朝でも手軽に取り入れられるため、自分へのちょっとしたご褒美ケアとして取り入れてみてはいかがでしょうか。
ルルルン新作で癒しのスキンケア時間を
肌だけでなく心まで満たしてくれる『プレミアムルルルンフィグ(ほんのり甘いフィグの香り)』。
うるおいケアと心地よい香りを同時に楽しめるため、季節の変わり目のスキンケアにもぴったりです。
数量限定販売となるため、気になる方は早めにチェックしてみてください。PLAZAで出会える特別なルルルンとともに、毎日のケア時間を少し贅沢に楽しんでみてはいかがでしょうか♡



















