【KATE】話題のリップモンスターからミニサイズが登場♡

KATEから発売されていて昨年爆発的な人気を博した「リップモンスター」から、限定で「ミニリップモンスター」が1月22日に発売となりました。発売日にドラッグストアを7店舗ぐらい駆け巡って全色Getできたので、早速レビューしていきたいと思います。

入手困難!KATEのリップモンスターからミニサイズ登場♡

KATEのリップモンスター①

既存のリップモンスターは増産されたものの、未だに店舗では品切れが続いていますが、今回発売されたミニリップモンスターも大人気で多くの店舗で即完売だったそうです。

限定色全4色をレビュー♪

KATEのリップモンスター②

EX-1 真夏の収穫祭
ナチュラルなオレンジカラーが可愛い♡
オレンジリップが苦手な人も使えるカラーです。

KATEのリップモンスター③

EX-2 ホーンテッドミラールーム
見た目は超ブラウンですが、唇にのせるとそこまで暗くはないので、
ブラウンリップに挑戦してみたい人にオススメ☆

KATEのリップモンスター④

EX-3 舞踏会の主役
青ラメが入っているピンクで超可愛い♡
一番普段使いしやすいカラーだと思います。

KATEのリップモンスター⑤

EX-4 マジカルミッドナイトショー
珍しいパープルカラー♡
こちらのカラーも青ラメやピンクラメが入っていて可愛いです。
シアーな発色なので、他のリップの上から塗ってニュアンスチェンジにも♪

全色スウォッチ

KATEのリップモンスター⑥

スウォッチはこのような感じです♡
全色シアーな発色なのでぱっと見はギラギラしてそうですが、唇にのせるとスーッと馴染みます。

EX-1、2がイエベ向け、EX-3、4がブルベ向けのカラーだと思いますが、シアーな発色なのでパーソナルカラー問わずすべてのカラーに挑戦しやすいのではないかなと思います♪

ティッシュオフ後もラメ感しっかり☆

KATEのリップモンスター⑦

ティッシュオフをすると正直発色は落ちてしまいますが、ラメ感はしっかり残っていて嬉しいですね♡
発色が強すぎないことから、重ね塗りするのにぴったりなリップかもしれません。

大人気で即完売が相次いだミニリップモンスターですが、近所のお店で尋ねたところまだ再入荷の可能性はあるとのこと…。
穴場の店舗ではまだ在庫があるかもしれないので、気になる人はぜひ手に取ってみてください♡