【GIVENCHY】4色フェイスパウダーにプレストタイプが登場♡

GIVENCHYアイテムの中でもベストセラーのフェイスパウダー「プリズム・リーブル」から、持ち運びにも便利なプレストタイプ「プリズム・リーブル・プレストパウダー」が2月4日に登場しました。今回は、こちらをご紹介いたします。

プリズム・リーブル・プレストパウダー

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー①

GIVENCHYのフェイスパウダーと言えば、「人の肌色は単色では表現できない」という、創始者ユベール・ド・ジバンシィの考え方によって生み出された4色のパウダーが有名ですが、今まではルースパウダーが存在するのみでした。

ところが今回、遂に!持ち運びにも便利なプレストタイプが登場しました〜!

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー②

もちろん、セットされている4色も、そしてカラー展開(全4種)も、ルースパウダー「プリズム・リーブル」と同じとなっています。

そして「プリズム・リーブル」同様、「プリズム・リーブル・プレストパウダー」も、マスクに付きにくいマスクプルーフ処方となっているのが、まだまだ続きそうなマスク生活には嬉しい限りです。

プリズム・リーブル・プレストパウダーの特徴

パッケージ

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー③

パッケージのフタ上部がプラスチックではなくレザーになっているのが、ラグジュアリーコスメならではの高級感が出て、コスメポーチから取り出す度に優雅な気分になれそう。

1段目

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー④

フタを開けると、まず登場するのはブラシです。こちらの「プリズム・リーブル・プレストパウダー」には、パフではなくブラシがセットされています。フワッとパウダーを乗せることができるブラシが付属でついているのは、かなりありがたい。

2段目

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー⑤

そして、ブラシの段の下にはお待ちかね!4色パウダーが登場いたします♡

4色フェイスパウダーの特徴

計算しつくされた4色のハーモニー

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー⑥

「プリズム・リーブル・プレストパウダー」は、どの品番も、左半分の2色には色むらを補正するカラーが、右半分の2色には明るさとお肌のトーンを均一にするハイライトカラーがセットされています。

私は今回、王道の「No.1 パステル・シフォン」を選ばせていただきました。こちらは、左上から時計まわりに

1:グリーン

2:ブルー

3:ホワイト

4:パープル

の4色がセットされています。

グリーンが赤味、パープルが黄味と茶ぐすみを補正し、ブルーとホワイトが、透き通るような透明肌へと仕上げてくれます。

各カラーの単色スウォッチ

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー⑦

それぞれのカラーを単色ごとに塗ってみても、そこまで色が前面に出ることはなく、白ベースの中にうっすら色がついている…といった感じのカラーとなっております。

ブラシでのせるとシルキー肌に

ジバンシイのプリズムリーブルプレストパウダー⑧

4色を混ぜた状態でも、ピンポイントで塗ると、上のお写真のライン部分のように、やはり「白いっ!」といった印象なのですが、ブラシでふんわりのせると…上のお写真の下半分のように、ほんのりトーンアップされる程度のシルキー肌に仕上がってくれます。もちろん、白浮きする心配もなし。

「プリズム・リーブル」は気になっているけど、持ち運びには不便だし…と思われている方は、是非こちらの「プリズム・リーブル・プレストパウダー」で、GIVENCHY4色プリズムの世界をご堪能あれ。