【GIVENCHY】ちょっと高級なUVケアアイテムで今から紫外線対策を!

GIVENCHYの高級スキンケアライン『ソワン ノワール』シリーズから、この度、新しく日焼け止めが2種類登場したので、こちらを紹介いたします。

ソワン ノワール UV フルイド&UV コンパクト

ジバンシイのソワンノワールUVケアアイテム

今回、新しく登場したのは「ソワン ノワール UV フルイド」と「ソワン ノワール UV コンパクト」の2種類でございます。

同じ「日焼け止め」ですが、それぞれ用途の違う使い方ができるので、それぞれの特徴をご紹介いたします。

ソワン ノワール UV フルイド

ジバンシイのソワンノワールUVフルイド①

こちらは日焼け止め乳液となっております。

まだ冬ですが、これから徐々に紫外線が強くなっていく時期。そんな時に先がけて登場した、SPF50・PA++++という紫外線対策万全な「ソワンノワール UV フルイド」。これは今から率先して使いたいアイテムです。

もちろん、単なる日焼け止め乳液ではなく、潤いとハリをサポートしてくれる成分が配合された「スキンケアUV」なのです。スキンケアもしてくれるUVアイテム、ありがたいです。

ジバンシイのソワンノワールUVフルイド②

スルーッと伸びてくれてみずみずしいテクスチャーは、日焼け止めとしてだけではなく、メイク下地としても使うこともできます。

ほんのりツヤ感を与えてくれ、更にはトーンアップもしてくれるので、朝のスキンケアの最後・ベースメイクの最初に、このアイテムを使いたいと思います。

ソワン ノワール UV コンパクト

ジバンシイのソワンノワールUVコンパクト①

実は…こちらも日焼け止めでございます。

同じ日焼け止めではありますが、「ソワン ノワール UV フルイド」とは、また違うタイプの日焼け止めなのです。

ジバンシイのソワンノワールUVコンパクト②

SPF40・PA+++と、紫外線対策としては「ソワン ノワール UV フルイド」に少しだけ劣りますが、こちらの「ソワン ノワール UV コンパクト」には、皮脂バランスを整える成分が配合されてるのです。つまり…日中のメイク直しとしても使える日焼け止めなのです!

ジバンシイのソワンノワールUVコンパクト③

白と黒のマーブル模様は、

・白:バリア機能を高め、外的ダメージからお肌を守る
・黒:ハリに満ちたお肌へと導く

という、それぞれお肌にとって嬉しい効果が期待できるのです。

ジバンシイのソワンノワールUVコンパクト④

「ソワン ノワール UV フルイド」ほどのトーンアップ効果はありませんが、この「ソワン ノワール UV コンパクト」には、コンパクトタイプのクリーム・イン・バームという強みがあるのです。

「持ち歩けるスキンケアクリーム」とでも言えばいいでしょうか。外にいても、このアイテムを使うだけで、まるでスキンケアしたてのように、もっちりみずみずしいお肌に戻ってくれるのです。

外で手軽にスキンケアできるのって良いですよね。長引くマスク生活で、マスクの中のお肌やマスクの接触面が知らず知らずに悲鳴を上げていると思うので、積極的にこのアイテムを取り入れて、日中のUVケアをしつつ、健やかな状態のお肌を保ちたいと思います。

今回、新しく登場した2アイテム、どちらも「ソワン ノワール」ならではのファビュラスな香りがするので、ソワンノワールLOVERさんは迷わずGETすべし!なアイテムでございます。