話題のヴィーガンスイーツ食べ比べBOX「vee ga boo(ヴィーガブー)」のご紹介♡

今回ご紹介するのは、最近話題のヴィーガンスイーツ。乳・卵などの動物性食材を使わないスイーツを食べ比べできる、詰め合わせBOXにしてお届けする通販サービス「vee ga boo」です。是非ご覧ください♡

vee ga boo(ヴィーガブー)ヴィーガンスイーツ食べ比べBOX

veegaboooのスイーツ①

私自身もヴィーガンスイーツは食べたことがなくて、美味しいのかな?と思っていましたが、デパートのマルイが「おいしい!」にこだわってブランドをセレクトしてくれているので、そこは安心!

1つのBOXに色んなお店のスイーツを詰め合わせてお届けしてくれるって、素敵ですよね。
私は、3ブランドおまかせBOXをお試ししてみました♪

・「ブッダ」(マフィン3種)
・「あめつちまにまに」(ケーキ2種)
・「ハジマリニ」(マフィン1種、ドーナツ1種)
・「にこわた」(どら焼き4つ)
・「ケーズフードラボ」(ケーキ2種)

この5ブランドの中から、3ブランドセレクトされて、お届けされました。
届いたのはこちらの3ブランド。

にこわた

veegaboooのスイーツ②

抹茶あん1個
ヴィーガンバター1個
つぶあん2個の計4個のどらやきがセット。

ブッダ

veegaboooのスイーツ③

黒糖黒ごまきな粉1個
ヘンプチャコール1個
ライクアピッツア1個の計3個のマフィンがセット。

ハジマリニ

veegaboooのスイーツ④

ナッツキャラメルTOFUマフィン1個
天然酵母のチョコクリームドーナツ1個の計2個がセット。

実際に食べてみた

veegaboooのスイーツ⑤

いやぁ、どれも美味しそうで何から食べるか迷いました。子供には、やっぱり「にこわた」のどら焼きが人気!
見た目がにゃんこの顔の焼き印がされていて可愛いです。
サイズも小さめで、色んな種類を食べられるから良いですね。

私のお気に入りは、「ブッダ」のライクアピッツア。
ふわふわのマフィンで甘くないから、朝ごはんにも良さそう♪甘いものばかり食べていると、たまにしょっぱいのも食べたくなりますよね。そんな時にはこちらがオススメ。

「ハジマリニ」の天然酵母のチョコクリームドーナツも美味しかったです。

いかがでしたでしょうか。
日本全国から集まったヴィーガンスイーツ。ヴィーガンの方もそうでない方も、子どもから大人まで楽しめます♪この他にも、グルテンフリーの商品もあり、アレルギーにお困りの方にもオススメです。
是非チェックしてみてください♡