売り切れ続出中!保湿力×UVカットが叶う「カネボウ ヴェイル オブ デイ」をご紹介♡

早くも人気に火が付いて売り切れ続出になっている、2022年3月4日に発売されたKANEBOのスキンケア・美容液「ヴェイル オブ デイ」。軽くて伸びの良いテクスチャーが特徴で、紫外線をしっかりカットしつつ、保湿もしてくれます。ほんのりピンク色のクリームで、トーンアップも叶えてくれます。早速使ってみて、納得と感動を覚えたのでご紹介します♪

カネボウ ヴェイル オブ デイ

カネボウのヴェイルオブデイ①40g 価格:5,500円(税込)

発売から1カ月もたっていないのに、すでに人気爆発。

多くの美容家さんや美容系インフルエンサー、美容系雑誌でも取り上げられていて、2022年上半期のベストコスメを獲っている逸品です♡

いざ、塗ってみたらこんな感じに⁉️

カネボウのヴェイルオブデイ②

さくらのようなピンク色でとろっとした、まさに美容液なテクスチャー。
日焼け止めだと思って使ってみると、錯覚に陥りそう。

カネボウのヴェイルオブデイ③

するすると伸びが良く、従来の日焼け止めの油膜感とは違う軽いつけ心地とみずみずしさ。

1回の使用量は、1cmパール大なので、約80回分使えるそうです。

そしてなんと、メーカー研究者の方が10年もの歳月をかけて、ようやく商品の実現に辿り着いたそう。

カネボウのヴェイルオブデイ④

白浮きはおろか、自然なトーンアップがすごく奇麗で、ふんわり優しいフローラル系の香りが心地よいです♪

カネボウのヴェイルオブデイ⑤

高いUVカット効果(SPF50・PA+++)を発揮するのに、苦手な油膜感がなく、守られてる感じもしっかりあります。
『VEIL OF DAY』という名の通り。

「こんな日焼け止めや、日焼け止め下地を使ったことがない!」というのが、率直な第一印象と感想です♡

このくらいの時期、特にゆらぎ肌に陥りやすい私のUVケアとしては、お世話になること確定です。

できるなら、ボディ用もこのラインで出してもらえないかな?と思ってしまいますし、あったら教えてほしいくらい。
すぐ買ってしまいそうです♡

お店で見つけられたらラッキー⁉️

カネボウのヴェイルオブデイ⑥

年中乾燥肌やエアコンの風などで肌が砂漠のようになってしまう方におすすめしたい♪

ただ、公式オンラインやデパート系オンラインストアなど、取り扱いのあるwebサイトでは、現在は売り切れ続出で、しばらく入手は難しいかもしれません。

カネボウ化粧品として販売されているものを購入したのは初めてなので、これからしっかりチェックしたいなと思いました♪

最後までご覧いただきありがとうございます。
ステキなコスメに出会えますように♡

あくまでも個人の感想のため、すべての方が同様の効果などを実感できるかはわかりかねます旨、ご容赦くださいませ。