さくらの季節に最適♡「アロマdeマスク」の桜限定デザインが登場♪

マスクに貼るだけでマスク生活を快適にする「アロマdeマスク」から、桜の季節にぴったりな限定デザインのシールが数量限定で新登場です。長いマスク生活にも少しは慣れてきましたが、まだまだ手放せないのが現状。さらに、花粉も本格的に飛び始め、マスクの中だけでも快適でいたいと思う方は多いはず。ぜひ、マスクシールを使っていつもより快適なマスク生活を送りませんか?

マスクの中を快適にするアイテム♪

アロマdeマスクのさくらシール①

春がやってきましたね。
まだまだマスクが必要なので、マスクの中も春にしちゃいましょう。

かわいいさくらのシール♪

アロマdeマスクのさくらシール②

マスクの外側にこのかわいいさくらのシールを貼るだけで、マスクの中がさくらのにおいに包まれてしまうという、なんともお手軽な癒やしグッズ。

どうやって使うの?

アロマdeマスクのさくらシール③

マスクの外側に貼るだけなんです。なんとも簡単!

AROMA de maskのシリーズは他にも使用したことがありますが、1番こちらのさくらが好きです♡

ほのかににおうさくらの香り…癒やされます…。

この季節、私は大好きですが花粉に悩まされます…。
まだまだコロナ対策としてマスクも必要ですし、花粉症の私としては、マスクは手放せません。

そんなときに、マスクの中も快適にできるグッズは本当に癒やしになるんです。

見た目もかわいいさくらのシールに、さくらのよい香りに癒やされるので、マスク生活も苦じゃない。
花粉にも勝てる!(…と思います)

すごく癒やされて、かなりオススメです。
マスク用のアロマシールを使ったことがない方は、ぜひ試してみてください。