【2021年9月リニューアル】コスメデコルテの新リポソーム美容液が誕生♪

コスメデコルテの大ベストセラー美容液が2021年9月にリニューアルして新発売。「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個※。つけた瞬間から肌に溶け込み、カプセルがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤのあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液。※1滴0.1mLとして算出(概算値)

【コスメデコルテ】リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテのリポソームリポソームアドバンスト リペアセラム 30ml 価格:8,250円(税込)

角層の深くまで浸透しピタッと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長い時間、潤いと美容成分を届けます。

乾燥小ジワを目立たなくし※、乱れたキメも美しく整え、毛穴の目立たないなめらかな肌へ。※ 効能評価試験済み

ポンプ式で便利な形状♡

リポソームの形状

ポンプ式タイプの美容液なので、忙しい時でも便利♡

リポソームのテクスチャー

全顔に塗る目安量は2~3プッシュがおすすめです。香りはすごく控えめなグリーンフローラルの香り。

使ってみた感想

結論から言うと、乾燥肌の私にはとても合ってました。もっと早く買えばよかったです♪

ジェルのようなテクスチャーで、しっかり保湿力があるけどベタベタしにくい、オイルフリー処方。

肌なじみがよく、素早く角層まで浸透する使用感♡内側がしっかり保湿されてる感じがあり、肌が柔らかくなる感覚でした。

使い続けることで、キメが整いハリツヤ感も少しアップした気がします♪

1回におよそ2〜3プッシュ使用する程度なので、意外に使い切るのは早そう。慣れてくると最初ほどの感動はありませんが、いったん辞めると保湿力が物足りなく感じました。

同じコスメデコルテのイドラクラリティの化粧水とも相性バツグンです。

使用感がとてもいいのでリピート購入しそうな予感がします♡気になる方はぜひチェックしてみてください。