女優も通う美容皮膚科発!一つ膜をまとったようなダーマフィットジェリーで肌育♡

本気のスキンケアで頼りにしたい美容皮膚科。業界を40年以上リードしている東京・南青山の美容皮膚科<石井クリニック研究所>発のプロユースラインから、新感覚のジェルクリームが登場です。乾燥による小じわや、ほうれい線も気にならないほどつるんとした美肌に♡詳しくレビューしたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

一つ膜をまとったような肌育ジェリーでスキンケア

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー①

自分が納得のいく理想の美肌を育てる手段として、ここ数年とても身近になっている美容皮膚科。予約がなかなか取れない、距離の問題で通いづらい憧れのクリニック発、ドクターズコスメも年々増えています。

今回は、東京・南青山にある日本初の美容皮膚科<石井クリニック研究所>のオリジナルスキンケアコスメの新商品をピックアップします♡

一般皮膚科や美容皮膚科だけでなく、エステティックサロンもある<石井クリニック研究所>のこだわりがたっぷりつまった新感覚のジェルクリームに注目です。

ダーマフィットジェリー

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー②価格:7,150円(税込)

2022年2月に新登場となった<ダーマフィットジェリー>。

“塗るボトックス”といわれる成分「フィルムエクセル」を配合したことで、一膜理想の美肌をまとったような仕上がりに!フィルターをかけたようなセカンドスキンを感じると、美容マニアの間でも話題のアイテムです。

乾燥などによる気になる小じわやほうれい線もピンとはったような、みずみずしいうるおい膜をまとった肌へと導いてくれます。

まるで杏仁豆腐♡ぷるんとろ~りの新感覚ジェルクリーム

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー③

みずみずしくぷるんとしたジェルクリームは、杏仁豆腐のようなとろみと弾力を感じます。

スパチュラで適量をとり、塗るポイントにのせても弾力はキープ。

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー④

指や手のひらでゆっくりのばすと、ジェルがやわらかくとろけて肌にしみこむようになじんでいきます。みずみずしさはそのままキープしつつ、クリームの特有の密着感や保湿力を感じる使用感です。

塗るボトックスといわれる成分フィルムエクセルを配合したことで、一膜理想の美肌をまとったような仕上がりに!

フィルターをかけたようなセカンドスキンを感じるアイテムということで話題ですが、触り心地からも実感できます。

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー⑤

天然由来の水分保護膜でうるおいをキープし、光を反射するつるんとした肌へ♡

肌のバリア機能や保湿力を高めてくれるアイテムなので、かゆみやひりつきなどトラブルの防止にもなります。

マスクによる荒れ防止にも保湿ケアを

イシイクリニックラボのダーマフィットジェリー⑥

まだまだ続くであろうマスク生活。春も乾燥や花粉などの飛散物で敏感になりやすいシーズンです。

皮膚の表面から内部まで一日中しっかり保湿することで、乾燥やマスクの擦れなどによる肌荒れ対策もできます。朝晩のスキンケアできちんと保湿してセルフケアしたいですね。

メイクを楽しむためにも美肌ケアが楽しい20代30代、ぜひ話題の美容クリニックアイテムもチェックしてみてください♡