注目成分がたっぷり!保湿とエイジングケアに特化したとろみ系美容液♪

40年も愛され続けている化粧品メーカーのスハダコスメチックスさん。「水」にこだわったミスアナンシリーズはゲルマニウムを含有する良質の天然水がベースとなっていて、クレンジング・化粧水・美容液・クリームがそろっており、ライン使いもできます。今回は、ミスアナンシリーズの美容液『Miss ANAN ピュアエッセンス』を紹介していきますよ♪

さまざまな角度から保湿とエイジングケアにアプローチ!

スハダコスメチックスのミスアナンピュアエッセンス①

Miss ANAN ピュアエッセンス
30ml 価格:8,800円(税込)

先ほども話した通り、ミスアナンシリーズは全てゲルマニウムを含有する良質の天然水がベースとなっているんです。ゲルマニウムは血液浄化や新陳代謝向上効果があることがよく知られていますが、スキンケアにも嬉しい効果があるんです!

お肌の修復サポートや保湿力を高めたりしてくれるので、美容液に使用することで相乗効果が期待できちゃいます。さらに、注目・話題の成分がたっぷりなこちらの美容液。

まずは、保湿をサポートしてくれるのはなじみのあるコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどに加え、プロテオグリカンが配合されていて、こちらは高い保湿力でお肌のハリ・弾力維持にも働きかけてくれる成分なんです。

⁡そしてエイジングケア成分として、腐らないリンゴ由来の幹細胞やコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促してくれるエーデルワイスの幹細胞など、ふっくらお肌に導いてくれる成分も配合。

最近話題となっている注目成分もたくさん!

ハリやシミ対策にシンエイク、お肌活性化にナールゲン、お肌の再生を強力にサポートしてくれるEGF・IGF・TGFa、強い抗酸化作用のあるフラーレンなど、あらゆる角度から美肌サポートしてくれますよ♡

ベタベタしないのにしっとりもちもち♪

スハダコスメチックスのミスアナンピュアエッセンステクスチャ

乳液のようなとろみがあり、ちょっぴり緩めのテクスチャでスルスル伸びて肌なじみもとってもいいんです。

しっとりもちっと感がアップするような使い心地で、肌になじませるとサラッとしててベタベタしないのが嬉しい♡

わたしはズボラなので、冬は寒いし、夏は熱いからお風呂上がりのスキンケアはチャチャッと終わらせたいんです。

なので、肌なじみが良くて保湿成分もたっぷりのこちらがとっても助かってます。

しっかりなじませるのももちろんいいけど、チャチャッと塗るだけでもちゃんとしっとりするのでありがたい!

ハンドプレスしてお肌になじませるともっちりぷるぷるなさわり心地になるので、チャチャッとしっとり、じっくりでもっちりという感じで、どちらもおススメですよ。

わたしはエイジングケアがもう「必須」な年齢なので、うれしい成分がたっぷりでこれからの変化を期待しちゃいます♪

スハダコスメチックスのミスアナンピュアエッセンス②

Instagramでもたくさんの方が投稿していらっしゃるので、参考にしてみるのもおススメです。

ちょっとお高い印象でしたが、ご紹介した通り、心強い成分が盛りだくさんなので納得の価格かもしれませんね♡

スハダコスメチックスのミスアナンピュアエッセンスの成分表

成分に敏感な方はこちらの成分表をご参考にチェックしてみてください。