【EGOIPSE】4月15日に新登場!炭と温感のダブル作用でぜいたくなクレンジング♡

マスク生活や日常生活で詰まりつつある毛穴の汚れや鼻のザラつき。メイクでは隠しきれない汚れを「炭×温感」のダブル作用で毛穴の汚れをスッキリしちゃうEGOIPSEの新商品のご紹介です♪今回紹介するのは、忙しい人や私のようにズボラ女子にぜひともオススメしたいW洗顔が不要な商品。さわやかな香りと明るい透明感のある素肌で、毎日のクレンジングがちょっと楽しくなる?そんなクレンジングバームのご紹介です♡

4月15日に新登場♡EGOIPSEさんの温感バーム

EGOIPSE/ホットクレンジングバーム ノアール

EGOIPSEのHOT CLEANSING BALM①90g 3,850円(税込)

【使い方】

1.顔や手は水気を拭き取った乾いた状態で専用スプーンに(さくらんぼ大)手に適量を取り、額・鼻・あご・両頬の5点にのせます。

2.円を描くように指の腹で優しくなじませます。時間をかけて1分ほどマッサージしながらなじませるのがポイントです。

3.水かぬるま湯ですすいだら、水が濁らなくなるまでしっかり洗い流す。(W洗顔しなくてもOK)

【ポイント】

毛穴の黒ずみ汚れやざらつきが気になる時は、直接気になる部分に普段よりも多めに・優しくのせてマッサージしながらなじませます。

1つ6役できちゃう優れもの

EGOIPSEのHOT CLEANSING BALM②

毎日の仕事や家事でついついスキンケアが面倒になりがちですが、こちらの商品はW洗顔が不要な商品です。

保湿成分も配合しているので洗い上がりもしっとり。つっぱりにくいので自分のことが後回しになりがちにもお勧め。

EGOIPSEのHOT CLEANSING BALM③

お肌にのせるとじんわり温かく、少しだけ重めのテクスチャで毛穴の汚れを温感で浮かし、炭でしっかりオフしてくれます。

他にも肌を引き締める成分や、肌荒れを防ぎうるおいに満ちた肌に整える成分を配合し、なめらかでつやのあるお肌に導いてくれます。

実際に使ってみました。

EGOIPSEのHOT CLEANSING BALM④

手のひらと顔をタオルなどで拭いた後、クレンジングバームを手に取ります。

クレンジング自体は濃厚なテクスチャですが、専用のスプーンで簡単に“するん”と取れました。

伸ばしていくと“温感”の名前のとおり、じわっと温かくなり、ブラックベリーの爽やかな香りがちゃんと香りました。

クレンジングの洗い上がりはかなりしっとりしている上に、今まで蓄積された毛穴のザラつきを感じさせなくなるほどスッキリとした印象になりました♡

子供がいる家庭なので、どうしても自分のお肌のケアを優先できなくてついついお肌が乾燥しがちだったのですが、つっぱりにくく、次の日の乾燥が目立ちにくかったのが本当に助かりました!

EGOIPSEのHOT CLEANSING BALM⑤

いかがでしたか?

毎日のクレンジングは面倒だなって感じたり、私自身がすごくズボラなので「やりたくないな」と感じることが多いですが、メイクを落とす以外にも毛穴ケアされて、肌が少しだけ明るくなったと感じたら毎日のスキンケアがちょっとだけ楽しくなりました♡

4月15日に新発売したばかりのホットクレンジングバームを、ぜひチェックしてみてください。