混ぜなくてもいい!?『antube』の炭酸スパークリングジェルパック♡

季節の変わり目でお肌の調子も気になる時期ですね。気候は暖かくなって過ごしやすくなってきたけど、まだまだ乾燥対策は油断できない時期。みなさんお肌の調子はどうですか?今回は『antube』のスパークリングジェルパックを紹介いたします。とっても簡単で使いやすく、お手軽な炭酸パックです。これは、スキンケアには力をいれたいけどめんどくさがりな私にはピッタリのアイテムです。

antube スパークリングジェルパック

antubeaの炭酸ジェルパック①

antubeaの炭酸ジェルパック②

使ってみた感想を詳しく紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください♡

混ぜなくてもいい簡単な炭酸ジェルパック

antubeaの炭酸ジェルパック③

antubeaの炭酸ジェルパック④

炭酸パックといえば、ジェルと粉をスパチュラで混ぜてパックする前に作るひと手間が必要というイメージですが、『antube』は混ぜなくていいんです。

パウチから出してそのままお肌に乗せるだけ。出してすぐはプルプルのジェル。炭酸感はゼロです。

圧倒的な高密度の泡

antubeaの炭酸ジェルパック⑤

混ぜなくていいから泡の効果が足りないんじゃと思われそうですが、このジェルパックは本当にびっくりするくらいシュワシュワの泡になるんです。

お肌にのせてすぐはジェル状で透明。ひんやりと冷たくて気持ちがいい~♡ほてったお肌へのスキンケアにもよさそう。

ですが炭酸感は全くなくて、これがほんとに炭酸パックになるの?と疑いたくなるほどプルプル。

時間がたつともっこもこの泡に!(これが顔一面に…載せられませんw)

antubeaの炭酸ジェルパック⑥

しゆわしゅわしゅわーっという感覚が癖になる気持ちよさ。高濃度の炭酸がお肌の上ではじけます。⁡

北海道産ミルク由来の“ホエイ”をぜいたくにプラスした炭酸パック
直接肌につけるものですので、品質の確かな北海道登別の新鮮なホエイを厳選し、炭酸パックに配合されているんです。肌本来の力をグングン高めていくパック、使い続けることで、肌の内側から健やかな状態へ導いてくれます。

いかがでしたか?
こちらの商品は、お風呂の中でゆっくりパックするのも効果的みたい。顔・首・背中・肩・頭皮まで全身に使えるのもすごいポイントです。

これでパックした後、お肌の調子がとても良く、お肌がワントーンも明るく♪一度で効果を実感できるので満足感があります。

これからの季節は、ほてったお肌のケアにもおすすめです♡