韓国のメイクツール専門ブランド「THE TOOL LAB」の101マルチタスカーをご紹介♡

たろはむです!今日紹介するのは…韓国のメイクアップツール専門ブランド「THE TOOL LAB」の101マルチタスカーです♡THE TOOL LABではメイクブラシが既に販売されており…他にも韓国アイドルのような、つけまつげなども販売されています!そこで今回は、新しく仲間入りし登場したファンデーションブラシを詳しくレビューします。

THE TOOL LAB 101 マルチタスカー

ザツールラボのファンデーションブラシ①

こちらはファンデーションブラシになっていて、縦長でとてもコシがあり、実際に使うと、ファンデーションが奇麗に肌に密着します。そしてありがたいのは“ブラシ跡がつかない”ことなんです!

普段、ファンデーションブラシを使ったことがない初心者の私でも、簡単に使って塗れました!

なんと道具の専門家により、長年に渡る研究の末誕生したブラシが、こちらのTHE TOOL LAB 101マルチタスカーになっています!

そしてありがたいのは…「24時間持続する完璧密着ベース」ということで、マスクにもファンデーションが付きにくくなるように作られています。今マスクを付ける際にヨレたり・崩れたりするのが軽減されます。

普段パフなどで付けることが多いのですが…ファンデーションブラシを使うことで、普段とは違うより奇麗な肌に仕上がると思います。

こんな感じのしっかりコシのある縦長ブラシになっています♡

ザツールラボのファンデーションブラシ②

ブラシも…毛穴・シミをカバーに優れた特殊原紙ブラシで“究極の柔らかさ”を実現するために、こだわりが詰まったブラシになっています!また、毛先の白い部分はスポンジのように柔らかく、肌へ刺激がなく効果的に毛穴・シミをカバーできます。

そして…実際に私のようなブラシを使うのが初めての方でも使いやすいブラシで、ブラシの跡の残りやすい一般的なブラシの短所を改善して作られており、ブラシの跡がなく簡単にプロ並みのお肌に仕上げられます!

しかもブラシ自体が縦長なので、鼻のキワまで密着して隅々にしっかり塗り残しがなく塗れます!

“塗る際のおすすめポイント”…ブラシの断面を垂直に立てて顔の内側から外側へファンデーションを塗り広げ、その後にやさしくトントンとたたくと、カバー力をさらに高められます。

ザツールラボのファンデーションブラシ③

そしてケースも付いてるので、衛生的にもバッチリ!実際に使用後はケースに入れています。

販売している場所は、オンラインではQoo10やAmazon。オフラインでは、全国のロフトやプラザなどのバラエティショップにて販売中です。

また、5月31日まで、Qoo10・Amazon・公式ホームページにて割引イベントも開催されているので、気になる方はチェックしてみてください♡